え、、、

待って( ;∀;)

凄い( ;∀;)

やった( ̄^ ̄゜)

やったーーーーーーーー。゚(PД`q*)゚。

6月2日付けデイリーデジタルシングルランキング

1位Number_i『BON』、15,307DLっっっっっっっっっっ( ;∀;)
わああああああああぁぁぁん。゚(PД`q*)゚。
https://www.oricon.co.jp/rank/dis/d/2024-06-02/


『BON』単曲では計60,120DLだって!!


待って本当に凄いよ( ;∀;)


アルバムの中の1曲だよ???????

シングルじゃないんだよ??????


なんならみんなアルバムもDLしてるからね!!


頑張ったねほんとに( ;∀;)


『BON』はアルバム曲だから円盤の数はシングルに入らないから……最終的にビルボードのHOT100でどんな順位になるかわからないけどさ……


MV再生回数、ストリーミングやラジオもランキングにかなり関わってくるよね


毎日ラジリク声掛けしてくれてる方々がいて感謝(-人-)

毎日リクエスト送れてるありがとうございます┏○ペコッ

初週、お疲れ様でした

2週目も∠( `°∀°)/ヤー!!!!!!!!



そしてステヘ!!!!!!!!!!!!


ウィークリー1位だよーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


Number_i公式が1位ですやったー( ̄^ ̄゜)


Spotifyの昨日の再生数も、国内ボーイズダンスボーカルグループ史上初デイリー記録を"また"Number_iが塗り替えたらしいです( ;∀;)


またNumber_iがNumber_iを超えていきました(*´Д`*)

おめでとう( ;∀;)


最速3000万も贈りたいねー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

BON MV


お写真、次は3000の時かな(*ˊᗜˋ)


家族写真(ΦωΦ)↓↓↓↓↓↓