飲みすぎたー楽しすぎたー飲みすぎたーヽ(゚∀。)ノ
雨だーーー

昨日、9時に行くかって思ってたんだけど
結局7時くらいから飲んだんだよねヽ(゚∀。)ノ

てか、with MUSICの追っかけ再生?まだ見れてないから後で見るーーー
でも朝からBONは当たり前にやってますの(ΦωΦ)
https://www.instagram.com/p/C7q4r2KP6L9/?igsh=eTAwYXkzcnAwdTUy


https://www.instagram.com/p/C7q6-ebC7sD/?igsh=MWd4N21yaDhnYmhudA==



Number_iの公式さん!!

お写真ありがとうありがとう貼る!!!!!!!!!!

毎回ビジュ大爆発なNumber_iさん達…(*ノД`*)タハッ

パフォーマンスでまたぶちかましたんだろーなー(*´Д`*)

https://www.instagram.com/p/C7rBJnQP5IN/?igsh=MWZwNHY1M2R4aWp0Zg==



きゃりーぱみゅぱみゅと平野紫耀Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

絶対聴くーーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

アー写大優勝(´Д`三´Д`*)



朝起きてX覗きに行ったらなんか音声?


1番最初に流れてきたのがあの会話で朝からちょっと吹いたんだけどwww←笑い事じゃない


誰があんなことしたかわからんけど

前の事務所が信用ならんのは今の名前変わってからの話じゃなくて

元々マジで前から信用ないし終わってんのよ

今のほうがマシじゃない?(-_-)

ほんとに最悪な女社長+幹部連中だったよ

スタッフもかい(゚Д゚)

今となってはよかったなーあんなとこ抜けて(ΦωΦ)


それは置いといて←


会話の内容的には……


好きが増すからやめて。゚(゚^∀^゚)゚。

Number_i最高すぎる更に好きになるからやめて欲しいwww

むしろ

自己処理はどんどんやってください( ˙-˙ )真顔←

いや~~~朝からまたNumber_iを更に更に大好きになるとは思わなんだ~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

裏でもイメージ通りすぎだし大好きな3人なんだけど

流したやつ気持ち悪いな……


すまんな、スキャンダルもなく真面目で健全な3人で(ΦωΦ)

だから嫉妬されたりするんだろな……



そんなことよりーーーーーー


公式からなんか来てたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


うわーーーBONのダンパフォが、、、

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

絶対ヤバいじゃん( ̄^ ̄゜)!!

楽しみーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

ダンパフォまでにMVの方は3000万いきたいっっっっ(`・ω・´)キリッ

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

BON MV


公式22時のBON、

昨日は神宮寺くんver.だったね(*´Д`*)


朝見てきましたやっべーーーーい_:(´`」∠):_...

最初の入りからカッコよすぎ( ;∀;)

花咲かせてる途中、一瞬二カーって笑ってまた表情戻るとこあるじゃん??

あそこ好き!!!!!!!

ジャケット乱れ技反則です好きです

そして最後!!!!!!!!!!!!!!!!

https://www.instagram.com/reel/C7rIqSEv0-y/?igsh=MXBxMHdyZGRseXc1Mg==


https://youtube.com/shorts/QOyiWj_EFhg?si=BTBYJA1eNvwfBork





わああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ最後良すぎるーーーーーーー( ;∀;)


ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ( ;∀;)

楽しそうかわいい( ;∀;)