その前にっっっっっ

神宮寺くん( ;∀;)
昨日ストーリーきてたね(*˘︶˘*).。.:*♡
リアルタイムで一緒にお祝いできるの嬉しい( ;∀;)
見守ってくれてるの嬉しいねーーー( ;∀;)


改めて2000万回突破おめでとう!!

最速で3000万行きまーすヾ(*ΦωΦ)ノ

BON MV


今こんな感じ↓↓↓

もうすぐ2100万



そだ!

デイリーミュージックビデオランキング

日本では1位に返り咲いてる(*´∀`)

グローバルは25位に落ちちゃったけどさっ

世界はすげぇーなー

https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/jp/daily



昨日買って帰ったいちご大福も家族にあげちゃって結局食べれなかったからヽ(゚∀。)ノ

今日も見かけたら買お_(┐「ε:)_


てか、昨日ビアボールも結局飲めなかったなヽ(゚∀。)ノ

クリームソーダビアボはお預けです

ビアボールスペシャルCM90秒ver.



そーしーてーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

うっかり忘れてたボシュロムキャンペーン!!

昨日までだったから慌てて応募してきたー\(*ˊᗜˋ*)/

翠ジンソーダのキャンペーンもいつの間にか当選者の方々には届いてたじゃんヽ(゚∀。)ノ

我が家に来てませんがwww

ま、いいかー(*ˊᗜˋ)

それだけが目的で買いまくってるわけじゃないからねー

https://aqualox.jp/campaign/cp2403/


当たったら嬉しいよって事で(*˘︶˘*).。.:*♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メガネ屋さんの壁に貼ってあった滴ると息するの平野くん↓↓↓

かっこいい~美し~( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♡



今日さー

朝イチで空港行ってきたけど

めっちゃ雨だったヽ(゚∀。)ノ

一旦帰宅ったけどまた今から出まーす

出先でBONしまーす


夕方からは公式ステへとwith MUSICだねヾ(*ΦωΦ)ノ

私、もしかしたら9時くらいから飲み会参加するかもしれんから←遅w

with MUSIC、時間的にTVerのリアルタイム配信で見れたらいいなー

公式ステヘはもちろん流しとくよー

https://www.instagram.com/p/C7oLv_RvYBB/?igsh=MXFhM2psOGN0YmwyMA==

https://www.instagram.com/reel/C7nH-V4O9QX/?igsh=MWhpMXVucWxnbThnZw==



MVのタライんとこ3人かわいいよねwww