まだ帰れてないのだがヽ(゚∀。)ノ
今日お昼食べ損ねたなー(›´-`‹ )←BONしてた自分のせいw

めっちゃお腹空いたけどどうせ帰ったらすぐ夕飯だしー
コーヒーで紛らわせてる(*/◎\*))))))ゴクゴク

いや、そんなことはどうでもいいんですけどっ

神宮寺くんからLINE来てて、
気付いた時、外だったんですけどスマホ落としそうになりました(´Д`三´Д`*)

あと、謝んないでいいから!!
謝るなーーー好きだーーー(どさくさ)

MVも毎日見てるし、ナンバリングも毎日聴いてるよ\(*ˊᗜˋ*)/
一緒だねぇ(≧∀≦)
昨日3人も夜、事務所にいて叫んでたみたいだけどwww
なんの叫びだったのあれwww
健くんが「あ~、Number_iか」って言ったの吹いたwww
いつも賑やかなんだろうな(*˘︶˘*).。.:*♡



そんで、これよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サントリーさああああああああぁぁぁん( ̄^ ̄゜)

ビアボールさああああああああぁぁぁん( ̄^ ̄゜)

Number_iのミニアルバム&タイアップ曲「No-Yes」めちゃくちゃ推してくれてるじゃん( ̄^ ̄゜)

嬉しい( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!!!

90秒ver.作ってくれてる( ;∀;)

見ました??????????

最高じゃんこんなん。゚(PД`q*)゚。

No-YesのMVじゃんもー。゚(PД`q*)゚。

愛だね、愛(*´Д`*)

サントリーさん、盤にして売り付けてくれてもいいんですよ!?

金曜日になったので、1週間ぶりに今夜はまたビアボール飲みまーすヾ(*ΦωΦ)ノ

アセロラ、CCレモン、コーラはやったから…
どしよかな…
あ!!メロンソーダとアイスでクリームソーダビアボやってみっか((( *°∀°*)

No-Yes MV←違うw



そしてーーーーーーーーー


うっっっわああああああああぁぁぁいヾ(*ΦωΦ)ノ


公式ステへきたわああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ


アフターパーティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やったーーーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


いやいや、明日と明後日!?


明日って??????


明日かー

出先でも流せるしステへは問題ないな( *¯ ꒳¯*)


Number_iは参加しないけど、しなくていいから公式さんがたまにやってくれたら嬉しいよねー




今、出先でコーヒー飲みながらいちご大福写真撮ったwww

平野くん、これアドリブだって(≧∀≦)

BON MV




今こんな感じ!!

今日中に2000万行くしかない!!

出先でも隙あらばBONだし

移動中ももちろんっす(ΦωΦ)

めざせ最速3000万回ヾ(*ΦωΦ)ノ