BONがSpotifyデイリー4位!!!!!!!!!!
50位以内にミニアルバム全7曲入ってるーーー( ̄^ ̄゜)
GOATもまだまだランクインしてるんだよ!!( ̄^ ̄゜)
GOAT150日連続チャートインって(  ;∀;)
GOATマジで凄すぎるって(  ;∀;)

BONは"国内男性ダンス&ボーカルグループ史上初となるデイリー30万再生超えを果たした"ってマジすかっっっっっっっ(  ;∀;)

わーん嬉しいーーー(  ;∀;)

もっと轟けーーーーー

Spotify Top 50 Japan


1600万回突破したー( ;∀;)

なかなか伸びなくて心折れそうになるけど…やるわよ( *¯ ꒳¯*)

BON MV



待って

3人からオフショっっっっっっ

平野くん、家族写真だって(´Д`三´Д`*)

3人ともたくさん写真ありがとう( ;∀;)

https://www.instagram.com/p/C7i3iMrO8gu/?igsh=MWl0eDB5anltdWp6bg==


https://www.instagram.com/p/C7i-cAlOePC/?igsh=bWY2MXUwMzdodHFl


https://www.instagram.com/p/C7jcJKHhOY8/?igsh=cHQ3cTZzNXRxM2wy


3人のから1枚ずつ\(*ˊᗜˋ*)/↓↓↓↓↓↓



公式さんキタ━(゚∀゚)━!

またたくさん撮ってくれたんかなー( ;∀;)

いつもありがとう( ;∀;)

https://youtube.com/shorts/eVhwXT2zR5s?si=0P3W2tiCXE98kspi


そだ、私はさっきBONしながらロッキン申し込み完了しましたヾ(*ΦωΦ)ノ
抽選当たればヲタ友さんと行ってきまーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
てかさw
ヲタ友さんフッ軽すぎて笑えてきたwww
とにかくロッキン当たれ(-人-)

ビアボトーク第3段見たよー
最後の平野くんのピースの出し方可愛すぎてマジで吹いたwww

3人で話してんの癒されるな(*´Д`*)

夜の過ごし方、じぐひらはまったり、岸くんはわんぱく(≧∀≦)
ビアボトーク Vol 3


CM



Wonjungyo Hair公式さんが発表会の動画アップしてくれたよー\(*ˊᗜˋ*)/ヤター