ねーーーっっっ!!
昼からまたBONするかー!!って見に行ったら既に800万回突破してたんですけどっっっっっっ
え?でも隙あらばBONも流してたのにさ…急に超えててマジでビビった(*´Д`*)
嬉しい( ;∀;)
みんな凄いよー。゚(PД`q*)゚。
私もがんばるーーっっっ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ
リスパまでに1000万回いこーよー!!
初日からGOAT上回ってるんだよね
Number_iを超えるのはNumber_iか……( ˘꒳˘)



やだー
天気荒れてきた_(┐「ε:)_
めっちゃ荒れとるヽ(゚∀。)ノ

あと、今日から家族が大阪に旅行行ってんだけど
今日大阪って大雨なんじゃない???ヽ(゚∀。)ノ
わかんないけどさ
大丈夫かな( ̄▽ ̄;)
ま、明日からしか遊ばないみたいだし
今日は室内で楽しめーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

しかしさー……
私なんていかに早く帰れるかとか考えてしか遠征できないのに
5泊?とかでパッと友達と遊びに行けるの羨ましいなwww
今のうちにたくさん友達と遊べーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
私はたまに遊ぶ(ΦωΦ)←

今大阪にNumber_iとか平野紫耀とか巨大広告あるっけ?ない?
あったら写真撮ってきてって言うwww


話長くなっちゃったなヽ(゚∀。)ノ

もういっこ違う話していい?する←

不意打ちで『夢の続き』流れてきたら泣きそうなるよね(;;)
歌詞とか3人の歌声の感じも相俟って(;;)
曲によってこうも歌声変えてくるんだから3人ほんと凄いわ(*´Д`*)


Numeroって今日発売なのね????((( *°∀°*)

昨日かと思ってたwww

昨日は表紙解禁か

うちにはいつ届くかな楽しみだなー


写真見てよこれ(´Д`三´Д`*)

右の写真、前髪下ろしてる平野くん可愛すぎかわいいかわいいかわいい( ̄^ ̄゜)スキ

そんでだぶゆのハンサムさ(*ノД`*)ヒーッ

Number_iマジでタイプ別のイケメン揃いでどこ見ても"美"

https://numero.jp/news-20240527-number-i/



いやそんでコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

平野紫耀、『VOGUE JAPAN』8月号表紙にソロで登場!
わーーーーーい表紙キタ━(゚∀゚)━!
秒で予約しました┏○ペコッ←迷ってたらなくなるw

7月1日㈪発売です

"飛躍しつづける平野紫耀の現在を多角的に捉えたスペシャル・プロジェクトだ。"

プロジェクトっっっっっっ(*ノД`*)タハッ

『平野紫耀公開スケジュール』って凄いな(*≧∀≦*)
スケジュール教えてくれるのありがたい( ;∀;)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"平野紫耀 公開予定スケジュール
6/26(水)05:00 表紙画像、コメント動画をWEBとSNSで公開、インタビュー記事の日本語版と英語版を『VOGUE JAPAN』WEBサイトで公開
7/01(月)08:00 スペシャル動画公開
7/03(水)08:00 WEB/SNS 本誌未公開カット公開"


待って、ほんとそれ↓↓↓↓↓↓
『強さと優しさが共存する平野紫耀の魅力と見事に合致し、まさにこれからの時代をリードしていく新たなヒーロー像を体現。』

読みたすぎる( ;∀;)↓↓↓↓↓↓
『メンバーやファンへの想いとともに挑戦することの大切さを語った内容に。』