待って、まだ帰れないからCD受け取れない帰りたい( ;∀;)

でもーーっっっっ
隙あらばBONしてますヾ(*ΦωΦ)ノ

500万回突破おめでとーーーーっっっ( ;∀;)

凄いよー( ;∀;)

BON MV



ちなみに、400万回も見届ける事ができたよー

今日マジでBON以外考えたくないんだけどもwww

そうはいかないからツラい寝不足は全然まだ余裕っす(ΦωΦ)

CDTVライブライブもリアタイするしヾ(*ΦωΦ)ノ

しかし全部は追えてないのよヽ(゚∀。)ノ

FC動画もまだ見れてないw


ねぇ……Numeroさん表紙解禁なんですが……

ここ↓↓↓見てきて( ̄^ ̄゜)

お写真全部ヤバみ(´Д`三´Д`*)

https://numero.jp/news-20240527-number-i/


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001222.000026633.html


https://www.oricon.co.jp/news/2328819/full/


インタビュー抜粋のとこ( ;∀;)


平野くん、やっぱり1人ならこの世界にいなかったかもなのか(;;)


わー。゚(/□\*)゚。

3人が一緒にいてくれてよかったー( ̄^ ̄゜)


うんうん、唯一無二の関係だよねこの3人って(;;)

インタビュー全部読みたいなぁ早く( ;∀;)




だぶゆインスタストーリー来てたねー

リピ止まらんよね、わかる!

このミニアルバムまーじで最高なんだが(*´Д`*)

サマソニ楽しみーーー( ;∀;)


美しい( ˙-˙ )真顔


ラザールさん現れました(*´Д`*)