ヲタ友さんからの連絡で知ったー(  ;∀;)アリガトー

6月1日with MUSICにNumber_iだああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(´Д`三´Д`*)
公式からもお知らせ来てたねっ

GOATとBONの2曲披露やったーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

No-Yesはまだお預けっすかそうですかっ
どこがお初を奪うのか乞うご期待!!

いやしかしwith MUSIC、
我が県放送ないけどさwww
ヲタ友さんがまたダビングしてくれるって(  ;∀;)

たぶんTVerでリアルタイム配信やってるよね?

その日飲み会入ってんだけどヽ(゚∀。)ノ
ちょっと……考えるか(  ˙-˙  )←

てかさ、予告見たんだけど……
え?番協なかったよね??笑笑笑

どゆことwww

くまモンともGOATしてて楽しそう楽しみー(≧∀≦)