ロフト行ってきたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ

オープンから1分くらい遅れて入ってったら
既にみんなが手に取ってレジ直行してたーーーヽ(゚∀。)ノ

この田舎でですよ!?
私長年ヲタクしてるけどあんまこんなの見た事ない( ˙-˙ )真顔
都会とは違うのでね( ̄▽ ̄;)

ロフトにいた客全部平野紫耀一直線だったし
レジ並んでる時も前のレジ全員平野紫耀買ってたし(平野紫耀ではないw)
私がレジしてる時もレジ全部平野紫耀買ってる人だった!!しかますヽ(゚∀。)ノ←方言ごめんねw

いやそんくらい、方言出るくらいビビったwww
マジでしかます平野紫耀www

私のすぐ隣の人のバッグに平野くんのキーホルダーぶら下がってて心の中でキャーって叫んでました(≧∀≦)

全員に声掛けたかったけど←やめろw
勇気なくてやめといたヽ(゚∀。)ノ
けど!!心中でロフトにいた平野くんファン全員抱きしめたよ((  *´˘`)´˘`*)ギュ

セブンイレブンにもウォンジョンヨヘア置かれてるらしいじゃない??????

ロフト前に近所のセブン寄ってみたけどうちはなかったなー
これから入るかな?

とにかく朝からいい推し活でした⸜(∗ ॑꒳ ॑∗  )⸝*