メール来たぞーーーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

TOBE公式リセールサービス導入だってやったーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
詳細は5月31日以降φ(..)メモメモ

公式にリセールあるとほんといいよね(*´Д`*)

よかったよかった( ˊᵕˋ* )♩

私BUCK-TICKさんとこでいろいろが初体験だったよ(≧∀≦)

後はコンサートチケットに顔認証システム導入とかどうでしょうか?(ΦωΦ)←これもB-Tさんで初体験だった
転売減るんじゃない?( ˘꒳˘)
準備もあるからすぐにはアレかもだけど今後やってくれるかもだねー期待期待(-人-)

公式リセールありがとうTOBEヾ(*ΦωΦ)ノ


てーか、

ちょっっっっっっっっっ

昨日さ、サマソニで1日終えてしまったー
サマソニしか考えきれんかったヽ(゚∀。)ノ
曲流したりYouTube流したりはもちろんしてたけどもさ←もう息をするのと同じ感覚なので

いやサマソニ嬉しいから浮かれてただけではなく……
まさかの大問題勃発じゃん( ̄▽ ̄;)
旧盆じゃん( ̄▽ ̄;)
ヤバいじゃんヽ(゚∀。)ノ
チケット買って、ヲタ友さんとホテル予約とかいろいろやってる時に知ったwww
一瞬現実に戻ったわいヽ(゚∀。)ノ

唯一の救いは、大阪は先に諦めてチケット買わなかった事と
東京の日が旧盆の中日だって事……

我が家では旧盆に家を空けるなんて有り得ない事だよ/(^o^)\

とにかく今すぐタイムテーブル知りたいwww
いつかのケリーの時みたいに日帰りできそうなら日帰りがいいかなぁ_(┐「ε:)_
めっちゃバタバタだけどwww

こんな時、飛行機しか移動手段ないの辛すぎる~~~
遠征するたび思ってるけど_(┐「ε:)_

昨日3階のおかーさんと会わなかったから今日はちゃんとサマソニの事話さないとだなー怖ぇ~~~~。゚(゚^∀^゚)゚。
がんばる( ;∀;)


あと……
なんか、さ、、、
Number_iサマソニ初出演だからか
すーっごい勢いでアレはダメ、コレはダメ、こうするなみたいなポスト多発してるけど……
もちろん経験ない人達にいろいろ教えてくれる人がたくさんいるのは有り難いだろうけど
あまりにも強い口調で言うのはどうなんだろなーって思いながら見てたー

だいたい、Number_iのヲタクよりも全体的にヲタクの年齢層高めの先輩ら(前事務所の)も出た事あるんだしさー
私がざっと見た感じNumber_iのヲタク大丈夫そうな気するけど~~~(たぶんw)
みんな絶対に『初めて』があるんだからさ
あんまりギャンギャン言われると楽しめなくない?
暑いし、もしかしなくても前の方はぎゅうぎゅうだし、男性も多いし、絶対体力消耗するけど←笑笑笑
とにかく楽しむのが1番だよねー
無理は禁物だし絶対絶対暑いから熱中症に気を付けよーっ(私も)
単独ライブとかじゃないからいろんなアーティストの音楽を楽しむつもりでさー
別にNumber_iが終わったら帰ったっていいんだし
Number_iがトップバッターじゃない場合は、Number_iの出番まで他のアーティストのステージを全力で楽しめばいいし( * ´ ³`)~♪

サマソニ絶対楽しいよ
Number_i盛り上げたいねー
跳ぶぞーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
ソニ飯めっちゃ楽しみです(ΦωΦ)
何食べるか前もって決めて行こーっとΨ( 'ч' ☆)

とりあえずタイムテーブルはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


あと2日?3日か?で、CDTVだしBONのMVだしミニアルバム発売日だねヾ(*ΦωΦ)ノ

とにかく、26日の日曜日は夜中0時(27日)まで起きて出来る限りのやることはやってから寝ると思う←ちょっとでも寝ないと朝が無理ヽ(゚∀。)ノ

がんばるべ(ΦωΦ)

https://tobe-music.lnk.to/No.O-ring-


BONティザー


あ!!

昨日ファミマでビアボールCM遭遇したよーーー!!!!!!!!!

まだレジじゃなかったから慌ててパシャった

CM


Number_i、“日本”を歌い踊る美学 平野紫耀プロデュース曲&サントリーCM曲で開く新境地




腹減った~ランチにしよ