ねー(;;)
今朝もすんごいスムーズでさ…
私毎日こんなに快適な朝でいいのかなってくらい快適気分爽快見える景色が全然変わるからほんと凄いありがとう一生続け(-人-)←

そんな事よりっっっっっっっ

Number_i表紙だーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

表紙はAver.とBver.2種?

さっさと予約しないと5分後には売り切れなるよ( ˙-˙ )真顔
私は秒で予約しましたAB共にm(*_ _)m

ELLEさんといえば↓↓↓

これ嬉しかったなぁ(*´Д`*)

今でも絶対毎日何回かMVとかと一緒に流してるもんねー(*´∀`*)

今371万再生超え、400万までもうちょいだな

https://youtu.be/t14pd3x1AWY?si=Ub5y2s0AG4Qqbvb-


100万超えたーヾ(*ΦωΦ)ノ↓↓↓

顔が良すぎるから見てください(ΦωΦ)

ほんっとーにかっこいいよねこのムヒCM

https://youtu.be/IgVg-FsJDXk?si=IITwyF97j4Pj6Co5



昨日ね、うちの人が見てた水ダウでビアボールCM60ver.が流れたよーーーーーー!!

60秒だよ!?

めちゃくちゃアガった嬉しかった( ;∀;)

普段はだいたい私がリアタイしたい番組がない限りは地上波なんて流さないけど←笑笑笑


https://youtu.be/p-Q5LYHOMr8?si=Q8kTuP5TAkmp8KBz


GOATもうすぐ5300万回いくよー

毎日毎時間毎秒1億に近付いてるぞヾ(*ΦωΦ)ノ

BON公開されたらしばらくBON全力になるからね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=XOUJgIWqUf7RPC1E



そして、昨日のナイナイミュージック未公開シーン\(*ˊᗜˋ*)/

初っ端Number_iだったねー

3人ともかわいすぎた(´Д`三´Д`*)


早すぎな"かきくけこ~~~"はいつ見てもおもしろかわいいしwww


本番前の練習問題を公開してくれてありがとうナイナイミュージックっっっ

リハってことよね?


あんなかわいいのが世に放たれずにいたら大変でしたわ感謝(-人-)


本番前なのに全力でかわいいNumber_iの3人って、

やはり全国民が認めるスーパーアイドルですね( *¯ ꒳¯*)んふふ


平野くんの多様性かわいすぎて言葉失ったマジでかわいいなあんな可愛くて大丈夫?(*ノД`*)タハッ

https://www.instagram.com/p/C7QXzpgy-Fz/?igsh=MXc0NXkxcml1ZzZpOQ==




予告でIMP.出るかと思って最後まで録画してたのに、

Number_iの後IMP.予告待機してたのに…映像なくてさ_| ̄|○

は?どゆこと?って思ってたんだけど←


公式さんからお知らせ来ましたねーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


わーいIMP.だああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ


横原くんはたぶんカレーパンを口にねじ込まれますwww


6月5日ねφ(..)メモメモ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓