どうしよっかなって思ったけど

19時半くらいに行ってきましたマックーーーーーーーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
最終日だしねー

夕飯は作ってから出たので……明日とかにみんな食べるはずwww
冷蔵庫入れといて明日トースターでカリカリにすっか(ΦωΦ)
ナゲットだけだとアレかなと思って←アレとはw
マカロン買ったーんヾ(*´∀`*)ノ
明日の朝食べよΨ( 'ч' ☆)

マックさん、約1ヶ月Number_iを起用していただきありがとうございました
CMもメイキングもポスターも全部全部かわいかったーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
またご縁があれはNumber_iよろしくお願いしまーす\(^^)/

今日もそうだけど、この1ヶ月、Number_iがCMやってなかったらわざわざ行ってないなって時もマック寄ったりしてたんで
推しの力って凄いなって改めてw



そして、せっかくあの時間に出たんだからと思って、ファミマにも行ったよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
チョコミントアイス買ったー
今日はNumber_i見れないかなぁって思いながらレジ行ったら
ビアボール流れたよーーー\(*ˊᗜˋ*)/
思わず『わーNumber_iだービアボールだー』って声出た(≧∀≦)
サントリーさんもありがとーヾ(*ΦωΦ)ノ
寄ったファミマにはビアボールなかったけど( ̄▽ ̄;)
ビアボCM

メイキング



MAPSインタ読んだよー
また最初で言っとくけど、お写真が最高です本当に(´Д`三´Д`*)
素晴らしい~~~(*´꒳`ノノ゙パチパチ
てかMAPSでもリーダーの話ししてるwww
うんうん、ここぞの時に任せられる素敵なリーダーよね岸くんね(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり、デビュー曲GOATのMVがYouTubeデイリー世界1位になったのつよいよなぁ(*´Д`*)
絶対どこでも言われるもんね( ˊᵕˋ* )♩

最後の、読者と韓国、アジアのファンへのメッセージさー

平野くんのメッセージ可愛すぎない?
読んでて"かわいいwww"ってなったんだけどwww

最初の挨拶からしてかわいいし『嬉しいです』が2回も出てくるのかわいすぎるwww
愛くるしい愛くるしい。゚(゚^∀^゚)゚。

このファンへのメッセージ読んで、
岸くんはやっぱりリーダーだなぁって思ったし
神宮寺くんしっかりしてるなぁって思ったし
Number_iバランスいいよねほんと

日本版のインタ読んでたんだけど←それはそうw
隣りのページのじぐひらやべぇんスけど(  ;∀;)スキー!!
良すぎます好き!!!!!!!!
そしてインタページの岸くんぶっ刺さるこれは刺さる(´Д`三´Д`*)

韓国版P81のチャラっぽいきしひら好きすぎるーーー
かっっっっっっこよーーっっっっ( ̄^ ̄゜)

P84の見下ろしだぶゆは……これはダメですいくらなんでも爆イケすぎてもうダメこれはダメほんと_:(´`」∠):_...

神宮寺勇太さんのそのえっちぃ穴あきタンクトップヤバすぎませんか??????????????
日本版P63の平野紫耀の顔面を全世界見ろください(*ノД`*)タハッ

どこ見ても誰見てもNumber_iかっこいい美しいハンサムなので私MAPS買ってよかった(  ;∀;)

MAPSさんありがとーーっっっっっ
今日も"ありがとう"がたくさんだ(*˘︶˘*).。.:*♡

Numeroも楽しみだねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
https://www.instagram.com/reel/C68dpzNPlJu/?igsh=MWNndGs1bXQwZDM4NQ==


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まだリリースされてないのにwww

BON歌詞