待って、夜中から今もずーっと雨なんだけどヽ(゚∀。)ノ

なんかヤダな_(┐「ε:)_

でも今朝もめーちゃくちゃスムーズで朝から絶好調でしたわ( *¯ ꒳¯*)んふふ~

いつまで続くやら( ̄▽ ̄;)

てか、またもでっかいNumber_iさん達渋谷にいるーーーーーーーっっっっっっっ
渋谷にめっちゃいるじゃん!!
平野くんとかNumber_iとかここ数ヶ月ずっとなんかしらいるよね??????????

え?夢の国ですか?(゚Д゚三゚Д゚ )


今日からの渋谷巨大広告のココ、何するとこ?ビアボール屋さん?←屋さんw

飲めるの?行きたすぎるな( ;∀;)

都会凄いねーーーーーーっっっっっ


大阪にも期間限定でビアボールガーデンがオープンしてるんだって!!!!!!!!!!

きっとNumber_iのポスターもあっちこっち貼られてるんでは????????

行きたい_(┐「ε:)_

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001084.000042435.html


ビアボールCM60秒ver.

ビアボトークVol 1 夏



この『渋谷でビアボーーー!』とかビアボールガーデンとかさ、

47都道府県で展開して欲しい(*/◎\*))))))ゴクゴク



(っ*´ω`*c)エヘヘこちらは復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

翠ジンソーダCM



あ~~~マック今日までだー

行くの忘れてたーヽ(゚∀。)ノ

帰宅ったからもう出たくないけど←

後で行けたら行こかなー

雨だけども_(┐「ε:)_

マックCM



今日も今日とてBONは最高( ˘꒳˘)

曲もダンスも声もいいんだけど

歌詞が凄く良き(ΦωΦ)

ちゃんと読み解こうと思って見てみると更にぶっ刺さるしかっこいいねこの人達www笑っちゃうくらいに

まぁでも答え合わせは出来ないと思うからw

とりあえず私はそういう事だと思って更に応援していくのみ~~~~~

https://genius.com/Number-i-bon-lyrics


BON ティザー


https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=H9XaItL4L1ZPJ4JV