き、き、き、きたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ

来週のCDTVライブライブにNumber_iきたああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ

てか、ぶっちゃけ狙ってたし出るかなと思ってたからマジでCDTV裏切らないなあざーす(ΦωΦ)

しかもーーっっっっっっ

IMP.ちゃんと一緒っっっっっっ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
やったー!!\(^_^)/

IMP.は25日(土)のVenue101にも出るよねー(≧∀≦)
録画するよーリアタイするよーおめでとう(*ˊᗜˋ)

Number_iさん、CDTVライブライブでBONフルサイズ初披露(´Д`三´Д`*)
各局Number_iの"初"を奪い合うのまだ続いてんのね??????

Mステはフルサイズじゃなかったんだーーー

フルサイズってなんですか(´Д`三´Д`*)

あの最強曲がもっと聴けて見れるってこと??

27日と言えば……
ミニアルバム発売日に
BONのMV公開日じゃんか(*ノД`*)タハッ
やべぇって( ;∀;)
嬉しいありがとうCDTV( ;∀;)
フルBONの翌日はメンバー参加のリスパです(ΦωΦ)
大変です(´Д`三´Д`*)
来週ヤバすぎるな(´Д`三´Д`*)

No-Yesと2曲披露じゃなかったかー
どっかやってくれんかなー(*´³`*)~♪