ゆうたさんは昨日でギターズは今日ってことかな?
いやもう何にせよ新曲楽しみにしてます(;;)
今井さんが"ギターズ"って書いてるかわいい( ;∀;)
やっぱり年末武道館以外はライブないのかなぁ
https://www.instagram.com/p/C7JVlIAJBWc/?igsh=MTF0MzZzaThnZHoxYw==


てか、皆さん魅世物小屋テヤンあっちゃん届いてるみたいじゃないですか!!!!!!

我が家にはまだ来てませんけど大丈夫かな心配になってきた( ;∀;)

購入する時もいろいろあったから余計にね( ;∀;)

無事に来てくれますように(-人-)



ちょっと前に、同じ日にFC更新してきましたー

私カード払いじゃないので

振り込みに行ってきたよー

また1年よろしくお願いいたします(*˘︶˘*)

Number_iは更新メッセージ動画も見れた( ˊᵕˋ* )



そして、


待ちに待ったビアボセットが、、、


今日届きましたーーーーーー!!!!!!!!!!


別にグラスのカラーはメンカラじゃなくてもいいやって思ってたけど


開けてみたらしっかりメンカラで( ;∀;)


サントリーさん、Amazonさん、本当にありがとうございます( ̄^ ̄゜)


きっと、メンカラを準備してくれたんだよね?( ;∀;)


感謝( ̄^ ̄゜)


60秒CM、テレビでまた流れてるみたいだねー


60秒のが流れるって凄いね(*´Д`*)


金曜と土曜、翠のグラスで1杯ずつだけどビアボール飲んでみたよー

まずはアセロラで割って飲んでみた

濃さも味も自分好みにできるから嬉しいし、自分で作ったアセロラビアボが美味しくて飲みやすくて自分で自分を褒めたいです(ΦωΦ)←


次はビアボグラスで飲むね(*ˊᗜˋ)


ビアボールCM