公式お知らせ待ってましたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ

キタキタキタキタキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァヾ(*ΦωΦ)ノ

公式リスパだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
わーんやったーーーーー!!!!!!!!!

既に公式さんフォローはしていました(*ˊᗜˋ)

ステへは、Number_iの推し活で利用させていただいてますヾ(*ΦωΦ)ノ

Number_iのヲタク全員やって欲しいっす

意味わからんかった私でも詳しいファンの方々のサポートで簡単に出来てるから絶対みんな簡単に始められるよーーーうヾ(*ΦωΦ)ノ


公式はありがてぇ( ;∀;)

しかも!!!!!!!!!!!!

メンバー登場とかやべぇーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄^ ̄゜)

みんなやってーーーーーーーー

わーん嬉しいーーーーーーーー( ;∀;)


5/28(火) 18:30〜20:00

19:00からメンバー登場

やばーーー(*´Д`*)

何回も言うけどマジで嬉しい( ̄^ ̄゜)

公式ありがとう( ̄^ ̄゜)