うおーーーーーいっっっっっっっ

Number_i公式からまた凄そうなお知らせがああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

日本語でもお願い( ;∀;)

と思ったら書いてくれてる人たくさんいて助かる~(´▽`*)アハハ

このバルセロナのサッカーの試合、U-NEXTで見れるらしく

私もU-NEXT見れるわ、わぁーいヾ(*ΦωΦ)ノ

って思ったら時間的にリアタイ無理だw

でも見逃し配信はあった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


各国のファンやファンじゃない人達からのおすそ分けも待機(-人-)

広告見たいなーーー

世界中の人が1人でも多くNumber_i見つけてくれたら嬉しいなぁ(*ˊ ˘ ˋ * )

そして曲聴いたりパフォーマンス観たりしてくれたら嬉しい(*ˊᗜˋ)



情報垢さんが出してた助かる~↓↓↓



これですか?↓↓↓



いつまでたってもMステのBONがかっこよすぎて

MVも今すぐ見たくなるな(゚Д゚)!!!!!!


毎回予想の遥か斜め上行き過ぎててかっこいいし

存在感も放つオーラもキラッキラもギラッギラも突き抜けてるのに可愛さもなくなってないNumber_iの御三方素晴らしくないか?( ˙-˙ )真顔


昨日のMステは初回より和やかに見れたなぁ~(*ˊᗜˋ)←笑笑

出演者の方々とのトークでも凄く楽しそうなのが伝わってきたし

なんか仲良さそうでほっこり(*´ω`*)

平野紫耀は"生きる伝説"というパワーワード(≧∇≦)

自転車通勤は吹いた。゚(゚^∀^゚)゚。

GOATの振りやってくれたり、BONの胸ヒットやってくれたり

皆さん優しい( ;∀;)


今のとこ、BONのパフォーマンスが公式で見れないのが残念ッスわ( ̄^ ̄゜)

BONみたいなのもやれば

No-Yesみたいのもあるし

No-Yesが60秒聴けます↓↓↓


BYCみたいのもやっちゃうし

BYCダンパフォ


Be on Your sideもやっちゃうのがNumber_i(ΦωΦ)

Be on Your side


GOATは絶対外せない( * ´ ³`)~♪

GOAT



アフターMステのサインwww

きしひらの小ささよwww

岸くんの最初探せなかったwww

https://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/0630/


たぶんまた今月中に歌番組出るんじゃない?(ΦωΦ)

BONとNo-Yesの2曲披露させてくれるとこないかなーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


BONティザー


ティザーに出てくるこの3人、めっちゃ一瞬だから止めるの難しすぎたwww

すんごいかっこいいよね