ね、ね、ねー

BONのティザー、Number_i公式チャンネルから探せないけど?ヽ(゚∀。)ノ
検索でも出てこんヽ(゚∀。)ノ
履歴からしか見れないんだけど何????????????
と思ってたら
このティザー、限定公開になってるのね??????????

どゆこと????????ヽ(゚∀。)ノ

ま、そのうちちゃんと公開されるんかな
見ててもいいんかな
ちょっとよくわからない_(┐「ε:)_

それは一旦置いといて←

MステBONがもう中毒性ありまくりでめちゃくちゃ聴いてしまうwww
おかげでMステはまだNumber_iのBONパフォーマンスしかリピってないんだがwww

後でトークやらなんやらもリピるよー

いやぁ~~~~~
BONかっこいい~~~~~~

イヤホンで曲だけ聴いたり、画面のダンスも見ながら聴いたり
ほんと、めっちゃ曲聴いてしまう

BON、曲調が2転3転と変わっていくし民謡ぽいの入ってるのも好き
細かいとこあげるとキリないけど
特に岸くんパートの「未体験 Iyer Sasa」のところから変わる曲調が好きすぎるー!!
イーヤーサーサーが入ってるのをうちの人はリアタイ一発目ですぐ言ってたよ(≧∇≦)
『イーヤーサーサー言ってるな!?』ってwww
嬉しい~~~~~~

神宮寺くんの「My Face Print うちわ」からのパート、
マジで神宮寺くんの声が天才的に良すぎ(  ;∀;)
声質っていうの?なんて言えばいいんだ……
神宮寺くんのラップは本当に気持ちいい、かっこいいマジで
「My Face Print」の「My」の前に「Ah~」って言ってるじゃん?「Ah~My Face Print」って
アーかオーかわからんけど←
それ!!それもいい!!バチくそかっこいい!!
声がかっこいい!!
Number_iになってから神宮寺くんの声にひたすらヤラれてるな(*´Д`*)

そんで、
平野くんの『まあ気楽に楽しんで』をイヤホンで聴きましたか奥さん!!!!!!!!!!!!!!
や~ばいから今すぐイヤホンで(´Д`三´Д`*)
あの声であの顔面なのつよすぎ(´Д`三´Д`*)

Number_i、どの曲でもそうだけど
センターがくるくる変わるのほんっといいよねー
まさに"3人の天才"
BONかっこいいなー

CMタイアップの『No-Yes』もめちゃくちゃ好きな曲だし
ミニアルバム期待しかない(  ;∀;)

BONのMVも楽しみだよヾ(*ΦωΦ)ノ

さて、そろそろ出なきゃなー