ぬわああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

Number_i来てたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

今日の3人ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わちゃわちゃして今日もかわいい( ;∀;)

平野くんメッシュっぽくなってない?(*´Д`*)

今日も今日とてNumber_iさん達ビジュ大爆発(´Д`三´Д`*)カッコヨー!!

そして衣装がアー写のかっこいいやつだ!!!!

見れるの嬉しい( ̄^ ̄゜)!!

その衣装好きです( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!!!
https://youtu.be/tuZQjyJNB94?si=kdk0hLW9rYhTqEUT


『BON』初お披露目(*ノД`*)タハッ


しかもMステって生だからやっぱりドキドキするよね緊張してるさっきからずっとwww

私が(ΦωΦ)


てかさー

Mステさー…………


いや、ま、いいや


楽しもう


3人がニコニコ楽しいならそれでいいや


絶対ぶちかますだろうからねヾ(*ΦωΦ)ノ


コレ↓だったね(*´Д`*)

かっこいい(´Д`三´Д`*)

やだ始まるね(*´ェ`*)ドキドキ

https://tobe-store.jp/pages/no-o-ring