やだMステ7時とか8時からかと思ってめっちゃ焦ってたーーーーーーーヽ(゚∀。)ノ

焦りながら6時に帰宅ったぜ_| ̄|○ゼーゼー

Mステ9時からだったwww

うちの人からさっき連絡きて

夕飯は何かテイクアウトしようかー?って( ;∀;)

嬉しいありがとうテイクアウトで┏○ペコッ

わーいわーいやほーいヾ(*ΦωΦ)ノ

何もしなくていいな?

今日は初めてビアボール飲むんだ~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

サンエー寄ったらNumber_iいたよ!!!!!!

サンエーさんありがとう( ̄^ ̄゜)

グラス付きでも炭酸水も付いてなかったけどwww

嬉しいからビアボール3本は買いました┏○

CM↓↓↓


翠ジンソーダのデッカイ広告、復活してるんだって!!!!!!!!!!

メッセージ付きで( ;∀;)

"いとうれし。いとありがたし。"

"みなさんのおかげでまたここでお会いできました"

って書かれてるのヤバいってー( ;∀;)

売上凄いらしいからね(*´Д`*)

ビアボールも買うけど、翠ジンソーダもまだまだ買うよヾ(*ΦωΦ)ノ

今日はごめん、ビアボールだけ連れ帰ったけど( ̄▽ ̄;)

https://youtu.be/b2wPj198150?si=O7gzZMeuiyLRanXv






てか、全然通知も来てません( ;∀;)

きしひらからストーリー来てんじゃんかああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ


Mステ見ます( ̄^ ̄゜)!!

その為の今日です( ̄^ ̄゜)!!

絶対見るよーーーーーー




( ´‎ࠔ`* )へへ〜♡↓↓↓




ボシュロムさん!!!!!!!!!!!!!!

選べないけど滴るにしました選べないけど!!


今日、ビアボールの3人と出会えたあとに

ボシュロム平野くんにも会えたのですヾ(*ΦωΦ)ノ