ちょっ

マジすかっっっっっっっっっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ここに来てチラチラっと『BON』の情報がーーーーーーーっっっっっっっっ

https://www.oricon.co.jp/news/2327400/full/


https://news.livedoor.com/article/detail/26422205/


昨日のインタビューでも話してたよね、

3人がそれぞれ数曲ずつ担当したって( ˊᵕˋ* )♩

https://youtu.be/i32oMNSr0hk?si=KV1fLGPOXuTGdf1b



盆栽をイメージして制作した『BON』かぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

今夜楽しみだよー( ;∀;)


ずっと日本のエンタメを世界にって言ってるんだよね

ずーっとブレずに行動で示す彼らは本当にかっこいいよ




昨日アレからもバタっバタで今朝なんて早々と弁当作り終えたのに現地までわざわざ送ってあげたんだぞ!?

自分ちの車がいいとか言われて(-_-)

もう最悪すぎて朝から1回マジ泣きしたわヽ(゚∀。)ノ


今ほんとにNumber_iが癒しになってるんだと思う(;;)

Number_iのコンサートももちろんだけど

BUCK-TICKさんのライブにも行ければもっと最高だな……