てか、昼にファミマ2ヶ所行ったけどNumber_iに全然遭遇出来なくてしょんぼりしてたら

お酒のCMだから18時から流れるって教えてくれてる人のポストがあったので
後でまた行けたら行ってきやーす・*・:≡( ε:)

出先でビアボ探してたら
ずーっと翠ジンソーダを推してくれてなかった割りと大きめなイオンさんが……

ここに来てまさかの!!!!!!!!!!!!
やっとコーナー作ってくれてたーーー( ;∀;)
嬉しい( ̄^ ̄゜)


ビアボールもたくさん置かれてたけど
3人のPOPはなしで
グラス付きじゃなく炭酸水付きだったヽ(゚∀。)ノ

たぶん翠ジンソーダも時差ありでやっとだから
来月再来月辺りには3人のコーナーも出来てるはず( ˘꒳˘)←遅www

せっかく平野くんコーナー作っていただいてたので……
買いましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ




んで、

この辺そんな来ないからついでに寄っとくか…って思って入ったスーパーに……


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


いるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Number_iいました( ;∀;)


ヤバいめちゃくちゃテンション上がった( ;∀;)

めちゃくちゃアガった( ;∀;)

いやマジでこのスーパー予想外でびっくり!!





もちろんまた買ったよねwww

しかもまたまたグラスじゃなく炭酸水www

いや使うからいいけどさっっっっっっっ

あと、アセロラとメロンソーダとペプシも買いました~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ



神宮寺くんから久々プラベ写真きたわーヾ(*ΦωΦ)ノ

なんスかこの爆イケお兄さんはっっっっっっっっっっっっっっ

かっこよ(´Д`三´Д`*)

https://www.instagram.com/p/C6_A47bLd-Y/?igsh=c2M0eDd3NTE0d3hn


私の速さ見て↓↓↓

28秒。゚(゚^∀^゚)゚。

『どう??』だって(*ノД`*)タハッ

かっけぇに決まってるだろが( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!

じゃなくて……

神宮寺さん、素敵です(*´Д`*)←おしとやかに

この写真ほんと好き



そしてーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


ビアボトーク第1弾『夏』

見ましたか!?

ビアボトーク Vol 1 夏


岸くんのかき氷キーンするのわかるー(≧∀≦)

神宮寺くんの、夏は出かけたくなるのもわかるーーー

平野くんのさ、花火の儚さね……わかりすぎる(*´Д`*)

3人もCMの中で花火やってて、あのシーン凄く好き( ˊᵕˋ* )♩

CM


平野くん→アセロラ

神宮寺くん→メロンソーダ

岸くん→レモン

CCレモン買ってないわヽ(゚∀。)ノ

買いますねーーーっっっ

来週のビアボトークも楽しみですサントリーさん本当にありがとうございますm(*_ _)m



タッキーからスケジュール来たーヾ(*ΦωΦ)ノ

Number_iは10月から全国ツアーとか?

違うかな

夏にも何かありそうだけど、これから小出しに匂わせしてくれるかなー(≧∀≦)

そだ、タッキー、キャンプ中?←インスタ見た

タッキー全然休めてないはずだから、癒されて欲しいよ( ;∀;)



マックさんからメイキング公開↓↓↓

あと6日かー!!

明日は行こっと

CM INDEXは録画して見たよー


なんかいろいろ一気に来るから全部追えてるのかわからんくなるwww

いい事ですねっ

Mステまであと2日?

インスタにも予告動画あるの知らんかったー

『BON』楽しみ(*´Д`*)

https://www.instagram.com/reel/C65sBEtyplp/?igsh=MWk0N2twNHB2bDJ2Mw==