うわああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

わああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(´Д`三´Д`*)

待って( ;∀;)
か、か、か、か、かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!
Number_iさん達の透明感よ(*ノД`*)タハッ
動画ありがてぇ。゚(PД`q*)゚。
良すぎ良すぎ良すぎ( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!!!

はぁ~~~_(┐「ε:)_

づがれだー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

そんな(←どんな)今日は……

朝がめちゃくちゃスムーズでさーーー( ̄^ ̄゜)
『え?へ?どうしましたか?』
ってくらいのスムーズさ
すんごいいい朝で、1日が本当にいい感じだったの(  ;∀;)
嬉しい( ̄^ ̄゜)

もしかしたら、昨日のビアボール60秒CMの素晴らしさのおかげかもしれん(  ˙-˙  )←って事にする

リニューアルしたビアボール、今日が発売日だっけ?
だよねー

今日は全然全く寄り道出来んかったから
明日は覗きに行こーっとヾ(*ΦωΦ)ノ

Amazonでポチッたやつは来週月曜日の到着予定みたいだから
近くで見つけたら先に買っとこΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ

私このタイアップ曲の『No-Yes』マジで好きすぎてめっちゃ聴いてる←イヤホンで

今すぐ配信して欲しいくらいです(*´Д`*)

ビアボール公式さんがCM内でNumber_iが飲んでたレシピ公開してたよーーー

神宮寺くんクリームソーダ

平野くんアセロラ

岸くんコーラ


やります(ΦωΦ)
全部やる(ΦωΦ)
全部味見する(ΦωΦ)

普段、家ではほとんどお酒飲まなくなっちゃったけど
週末とかにやってみよかなー

翠ジンソーダとかも頻繁に購入はしてるけど
自分ではあまり飲んでないかもな私ヽ(゚∀。)ノ
飲んでくれる人達がいるのでいいんです( ˘꒳˘)
私は買うだけでみんながハッピーなるんでーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ビアボールCM60秒ver.


サントリーさんの力の入れよう↓↓↓

X行くと必ずビアボールの最高なNumber_iいるんだよ( ;∀;)

たくさん買わなきゃ(ΦωΦ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ラザールダイヤモンドさんからイケメンな国彼神宮寺勇太さんも投下されました↓↓↓

好きです( ˙-˙ )真顔←急な告白

https://www.instagram.com/p/C68Q2LMvCmD/?igsh=MXZ6YTNlN3g2bTU4ZQ==


指_:(´`」∠):_...

https://www.instagram.com/p/C68Q_TNvqDL/?igsh=Nm94YTJobjc5eWhq


じぐひらだった( *¯ ꒳¯*)んふふ↓↓↓↓↓↓