ね!!ビアボール60秒CMって今日だね??
今日の19時からのグッとフレーズ内で放送だね??????
我が県もリアルタイムで放送されます嬉しい( ;∀;)←録画予約した
あと3時間?2時間半くらいで始まるじゃん
1日って早いなオイ!!
早く見たいね!!(´Д`三´Д`*)

そんで

お昼に岸くん来てたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

ケースの年季具合最高ですな( ˘꒳˘)

機種変してケースも新しくなったって事です??????

私もそろそろ機種変しようと思ってたけどめんどくさくてそのままにしてたから岸くんのおかげでやる気になりましたやります近いうちに(`・ω・´)キリッ←

で、その衣装はなんですか?衣装ですか?スーツですか?きっとお仕事中?かな?
またいろいろ解禁されるの楽しみに待ってまーす

股に置いて写真撮っててかわいい(*ˊᗜˋ)←股




今日は早退でしたわ(ΦωΦ)


ランチ後に寄ったロフトで


もちろん平野紫耀を拝みに行ったんですが




都会のロフトに続々入荷されてるのを今日Xで見てたから

ちょっと期待もしてたのヽ(゚∀。)ノ

そしたらあなたっ

もちろんありませんでしたすっからかんwww

仕方ないからまたトライアルを買ってきた

各3個までだから3個ずつね



発売初日、妹達と買いに行った時

モイストとスムースのボトルを2セットずつ買って

実家と妹とうちのお嬢にも渡したのね

だから予備はないのよヽ(゚∀。)ノ

で、お嬢が昨日『ねー、あのシャンプーとトリートメントめっちゃいい!!ヤバい』って言ってきて

もう今全然買えないんだよって話したら

『え?無くなったらどーすんの!?え?困る!!』

って言ってたわけwww

私も困るよそんなもんwww


いつもさ、平野くんがヴィトンとパートナーシップやYSLアジアアンバサダーなったって知っても

『へー、マジ?すごー』みたいな感じだったのに

ウォンジョンヨヘアは『は!?待って!!マジで!?すごーーー!!!!!!』って興奮度が全然違ったんだよねwww


とりあえず、ロフトのレジでお兄さんに

『ボトル、また入荷しますか?』

って聞いたら

『入荷予定はあるんですけど、入荷日が未定なんですよね』

って言われた( ;∀;)

予定はあるんですね( ̄^ ̄゜)

待つしかないな…買えますように(;;)

https://www.wonjungyobeauty.jp/f/haircare_jp

https://www.instagram.com/p/C6No5wUvTjz/?igsh=MW9maWlsZzNxZnd4NA==

https://www.instagram.com/p/C6No_uUPH6L/?igsh=MWFvdHY4ZjN1d3JoaQ==




(*˙꒫˙* )オォ!!↓↓↓↓↓↓

私モイストだよ((( *°∀°*)