久しぶりにお外~ヾ(*ΦωΦ)ノ

気持ちいいなー

いい天気


ちょっとだけ買い物に連れてってもらったら

久々に入ったイオンで

ドドーーーン!!と平野紫耀翠ジンソーダコーナー出来てた( ;∀;)

ここさ、全くなかったんだよ

だから使わなくなってたのwww

今日は久しぶりに寄ってみたら…

カンパイポテトまであるじゃんかああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

初めて出会いました嬉しい( ;∀;)

https://www.kokubu.co.jp/news/2024/detail/0306100000.html


すぐ横でお酒コーナー担当みたいな店員さんが作業してたから


『わぁー!!平野紫耀だー!!翠のコーナー出来てるー!!やったー!!買おーっと』って聞こえるように言いました‪( ・∇・)‬アハ


カゴに入れてる時にうちの人が来たから

『ねー、コーナー出来てる!!ここさ、前はなかったんだよーよかった嬉しい』ってわざわざ言ったwww嫌味かよってwww


うちの人には

『連れて来てくれてありがとう、おかげでカンパイポテトも買えたしいい1日になったよ』

って大袈裟なくらい感謝を伝えましたwww

買えたっていうか、買ってくれたw

カンパイポテトと、クーラーバッグ付き6缶セットもまたゲットしたよーヾ(*ΦωΦ)ノワーイ


ビアボールが4本しかなくて

店員さんに、グラス付きまだ在庫ありますかーって聞いたら

出てるだけだったの_(┐「ε:)_

グラスのカラーが赤青紫以外だったから今日は買わなかったけど

明日からはあっちこっちで探してみまーすヾ(*ΦωΦ)ノ

Amazonからは何グラスが届くかな~( *¯ ꒳¯*)


翠ジンソーダの30秒ver.↓↓↓

557万回突破(*ˊᗜˋ)

https://youtu.be/b2wPj198150?si=Ox06y40gDarJNbET


15秒ver.はもうすぐ100万回だよー

https://youtu.be/uC6QzFqCV8g?si=HWoJLyADNV4ePahF