昨日、草彅くんがゲストの最高レストラン録画したら
ビアボールのCM2回流れたー(  ;∀;)
マジであのビアボールのCM爽やかでキラキラしてて最高じゃない?(*´Д`*)
3人の笑顔が眩しいぜ( *¯ ꒳¯*)んふふ
何万回でも言うけど、CMで使われてる曲「No-Yes」めちゃくちゃ好きだわ(*´Д`*)

最高レストラン、草彅くん出てたから実家の母は絶対見てるな( *´艸`)
草彅くん面白かったー(≧∀≦)

https://youtu.be/x_HFrR6VUqk?si=cIcyWvcBz0zNc19r


その後、しばらくテレビ流してたらムヒのCMも流れたよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

あっちこっちでNumber_iと平野くんのCMたくさん流れてるらしいねっ

うれすぃーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

https://youtu.be/YiPcgOEkosQ?si=zfj3rxwV7ga9jpqh


https://youtu.be/IgVg-FsJDXk?si=pkrhX-RZYI4wheEt


そして、

昨日もNumber_i公式更新された( ;∀;)

毎回毎回かわいいが突き抜けてるなかわいいーーーーーーっっっっっっっっ

いやまずここどこwww

レンジの中から撮ってんの?可愛すぎてレンジ側もびっくりだろうよ(´Д`三´Д`*)

https://youtube.com/shorts/QjD3z-44gbQ?si=E2bLh9k9f6JQwBvB

https://www.instagram.com/reel/C61D-LEvVxJ/?igsh=MWpxNGNldXF2cTZvdA==




今の3人って

仕事面とかすーごく充実してるんだろうなって思えるんだよねー

見えないところでたくさん考えてたくさん話し合ってたくさん練習して1つ1つの作品に時間をかけれてさ

いい環境に居れてると思う(*˘︶˘*).。.:*♡

大変さもあるだろうけど楽しいんだろうな( ˊᵕˋ* )♩

ラジオでも3人で悩んで3人で相談しあって3人でずっといるって言ってたしねー



前の事務所退所してから

いろんな憶測記事が出回ったけど(ほぼ嘘だったなwてか全部嘘じゃんw)

去年の七夕に帰ってきてくれて

https://www.youtube.com/live/UhLKTpXr7Po?si=8X0c2vZBTJm5fhI6


岸くんを待って10月15日にグループ結成

https://www.youtube.com/live/eUpRZyUF6Vs?si=ful3hQW8Y7PQBwmx


元旦にデビュー

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=hWduATlvT55GOGFY


七夕からまだ1年も経たないんだなぁ(*´Д`*)

デビューして4か月ちょい?

まだまだこれからだ(*´ω`*)