うわああああああああぁぁぁいヾ(*ΦωΦ)ノ
わああああああああぁぁぁいヾ(*ΦωΦ)ノ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

13日19時グッとフレーズφ(..)メモメモ

我が県放送ある番組だったよ…な???

後で確認しよ( ˙-˙ )


いや~改めてビアボールのCM嬉しいーーー!!

3人の楽しそうなCM最高最高最高(´Д`三´Д`*)

なんと言ってもCMで使われてる曲「No-Yes」が好きすぎる(*´Д`*)

Mステではこのタイアップ曲ではなく「BON」初披露だし全部ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ



え(  ˙-˙  )
気付いたらこんな時間ヽ(゚∀。)ノ
今日いろいろ観たり聴いたり回したりばっかしてた貴重だからありがたく引きこもってるけど体重落ちたwww
ま、そんなこたぁどうでもいいんだけど←

GOAT5100万回突破したよー
また1億に近付いてしまったな( *¯ ꒳¯*)んふふ

裏toHEROesのおかげでまたまたドームのFUJIを4日間分見返すのにもハマってしまってさー
そもそもかっこいいからハマるのは当たり前なんだけども(ΦωΦ)
4日間比べて、あの"奇跡の3コンボ"部分で個人的に1番好きなのが3日目でした‪( ・∇・)‬アハ
ていういらん報告www

3日目のあの3コンボほんとヤバいめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!

いや全公演かっこいいんだけど←

あとさ、初日から平野くんと岸くんさアレンジしてるよね?
よくよく聴いてたら初日からライブバージョンにしてるわ(≧∀≦)
歌詞出て来なかったのは2日目かなぁとは思うけど
日に日に力強くなってるんだよねきしひらパート
神宮寺くんの煽りも天才的だし

そうだ!初日、
岸くんの「This Scene My Rap Change In World」の後、
神宮寺くんが「カモン!!」って言ってんだけど
それもめちゃくちゃかっこいいよ!!

なんかとにかく初日からガッツリちゃんとライブバージョンで3人もぶち上がってたんだなぁって改めて思った(*´︶`)