え、待って待って待って待って

は?Mステ?は?マジすか!?

マジすかああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(T^T)

うわああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ(T^T)

しかも、発売するミニアルバムから「BON」披露泣く( ̄^ ̄゜)!!
最新曲っっっっっっっっっ
https://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/


Mステはまだまだ怖さもあるけど←オイ


Number_iが出るなら全力応援だし全力で楽しむだけだわヾ(*ΦωΦ)ノ


しかも、やっぱりアー写大優勝しとる(´Д`三´Д`*)

最強っすNumber_i(T^T)



神宮寺くんから癒しのインスタストーリーも来てたし( ;∀;)

見た瞬間マジで癒されたなんか泣きそーだったし(´;ω;`)

ありがとー(T^T)



しかも今日もめっちゃかわいい3人も来てた( ;∀;)

わーんありがとうありがとうありがとう(;;)

こんなに癒されていいんすか( ̄^ ̄゜)

https://www.instagram.com/reel/C6yfKcrLUD3/?igsh=dDZpeHlsY3NxcHZx

https://youtube.com/shorts/WUsHjJD1tdI?si=sX-ur_QHa-8I7F1I