え、めちゃくちゃかわいいのキタ( ;∀;)
3人一緒だ(≧∀≦)
ホテルの部屋で何してんの可愛すぎwww
3人とも楽しそう(*´Д`*)
https://www.instagram.com/reel/C6v6Yf0v2Tb/?igsh=MXFtdXR0NzJhY2VleQ==

https://youtube.com/shorts/VslOa_f9Lyk?si=1peFwkq6AKGCF26t




Number_i公式からもお知らせ!!

CMタイアップ嬉しいーーっ

早くフルで聴きたいな

https://youtu.be/x_HFrR6VUqk

https://www.suntory.co.jp/beer/beerball/jimoto/


アセロラだったぜ(ΦωΦ)



裏toHERO何回も見ちゃってんだけど

https://youtu.be/yIkdc5d2GLo?si=qg98MmMi_8O7zVj-


平野くんが言ってたFUJIの奇跡の3連続


ハプニングから生まれたんかーーー

たぶん2日目?の事だよね?違うか?

コンサート初日は3人ともあまりアレンジしてなかったような感じ

2日目から平野くんの「きゅー!!くつなら」があって

神宮寺くんは完全に歌詞忘れてたwww

煽りなし

15日の動画見返しながら

「平野くんのアレンジかっこいいなーって思ってたら歌詞忘れたのかーかわいいー」

ってなりました(≧∀≦)

ちなみに、3日目(16日)の神宮寺くんは「いくぜーーー!!」の煽りあり

これがまためちゃくちゃかっけぇの(*´Д`*)

岸くんのシャウトも3日目からかなー


あれこれ考えるとさ、

全公演撮影OKにしてくれたのありがてぇ(-人-)←いろいろ確認できるw


FUJIはほんっっっとにかっこいいよね

特にライブバージョンがバチくそかっこいい

やっぱり生っていいなぁ(*´Д`*)

ライブの音源出してください┏○


同じセトリでも毎日違うんだよね

だからほんとなら全ステしたいよなみんな(  ;∀;)


そしてメンバーへのほめポイント

いやもうこの3人…こっちが照れそうなるwww

メンバーの事好きすぎですね3人ともが。

認め合ってリスペクトし合って同じ夢をずっとブレずに追い続けてるNumber_i改めてかっこいいなと思った(*´Д`*)


★平野くんから岸くん

シャウト

声がかっこいい

マイクに凄く乗る声


"後で動画観たら凄くかっこよくて、いいなぁって"って言ってるんだけど

"いいなぁ"って言えるのもいい関係性だし

いいなぁって言ってる時の平野くんの表情もいい(*´Д`*)


からのデスモード??ですよwww

岸くん天才すぎるw


岸くんのシャウトめっちゃかっこいいし圧倒的歌唱力(*´Д`*)

これからもっといろんなジャンルの岸くんの歌声聴きたいよね(*´˘`*)



★平野くんから神宮寺くん

改めて見たら美人だなぁーと思った

コートも高貴な王子様

ちょいワル王子な感じがかっこいい


このメンバー同士の褒めポイントさ

私が見ながら感じてた事と完全に一緒なのよ

ほんとそう!!それ!!

神宮寺くんは美人!!

特にFUJIの神宮寺くんはヤバいアレはヤバい好き!!



★岸くんから平野くん

覇王色

ラップのキレ

BYCでのエロさ

外タレ←笑笑

外国のスーパースター

ラスボス


岸くんからのほめポイントに「ありがとう めちゃくちゃ恥ずかしいな」って言ってる平野くんが刺さった(*´Д`*)


ありがとうって言えるのいいよねー(´Д`三´Д`*)


スーパースターの映像じゃなかったけどw


こっからBYCの平野くんについて映像と共に岸くんが解説するんだけど

マージでヲタクそのもので、でも真剣にしっかりストレートに語ってて

それが凄くよかった岸くん素敵(*´Д`*)


①しっとりスター

②サビのスイッチ

③溜め込んだエネルギー

④えっち←

⑤もうちょっと冷静になれない(歌詞通り)

⑥カメラさん引きすぎ

⑦ねっとり大人の色気

⑧FUJIと違った外タレ感←

⑨表現者として素晴らしい


岸くんに完全同意っスわ

ドームのBYCの平野くん大優勝なのよ(´Д`三´Д`*)

あの色気は凄いし平野くんのダンスが本当に好きです私(*´Д`*)




★岸くんから神宮寺くん

冒頭の歌い出しがかっこいい

中盤のだんだん汗かいて乱れてくる色気


①垢抜けた

②ずっと一緒にいるっすけどより一層脱皮した

③同じメンバーでもかっこいい

④パフォーマンス、見た目、全部が脱皮した

⑤髪のウエット感←こんな濡らすなんて聞いてない

⑥濡れすぎズルい


待って笑ったwww

でもわかるよ岸くん!!

ウエット感でより色気ダダ漏れてるから前もって報告してもらわないとドキドキしちゃうよね!!!!!!!!!!

私も、TOBEいってからの神宮寺くんは更にレベルアップしてるなって感じてた

見た目もパフォーマンスも全部がかっこいい


⑦ラップのキレ

⑧この東京ドームで新たなステージにいった


そんでまた映像見ながら解説する岸くんがもう……ファンなのよもうwww


⑨横顔綺麗

⑩歌声も素晴らしい

⑪声が抜ける

⑫アレ?←映像終わったwww



岸くんって、じぐひら2人の事よく見てるんだなぁって思って感心した(*´Д`*)


(美人とか綺麗とか)そんな目で見られてると思わなかったって言う神宮寺くんかわいいよねー

「今も横顔綺麗って思われてますよ」に「気まずいっすよね」って言う神宮寺くんもだけど

否定しないきしひらもナカナカよな(ΦωΦ)

思ってたんかwww

この日は濡れすぎだそうです←




神宮寺くんからのほめポイントはカメラマンさん!!

カメラさん達嬉しいよね絶対

神宮寺くん素敵だな(*´Д`*)



裏toHERO見て、Number_iの3人が外見だけじゃなく中身もかっこいいのがわかるーーーっ


裏toHERO、いい企画ですありがとうございますm(*_ _)m