ちょっ待って

18時前から待機して全部カートに入れて購入手続きに行ったらペンラトップが売り切れなったんですけど!?

時間見たらまだ開始5分くらいしか経ってませんでしたけど!?

は?なに?みんな早すぎ待ってwww

私もなかなかの光の速さだったのにヽ(゚∀。)ノ

負けた_| ̄|○

ペンラトップ以外は全部確保しました( ˊᵕˋ* )♩
https://tobe-store.jp/pages/ariake-arena-2024


https://tobe-store.jp/products/4589434573817


てか、Tシャツかわいい⸜(*´꒳`*)⸝


うちわもアートカードセットも爆盛れです買う一択(ΦωΦ)←FC動画も見てきたw


FC動画の3人も美~~~~~~~~~


美しいかっこいいかわいい~~~~~~~


TOBE、撮影風景毎回動画で見せてくれるんだよねー

嬉しいありがたい(-人-)


いいなと思ったら手に取っていただいてって遠慮気味に言う平野くん好きだし

自信満々で爆盛れ絶対買ってくださいって言う岸くんも大好きーーー

総じて3人マルっと好きだーーー(*ˊᗜˋ)


いやそれもそうだけど

ペンラトップ再販してくれ頼む( ;∀;)


裏to HEROesは明日かーヾ(*ΦωΦ)ノワーィ

Number_iからコメント来たよー

褒め合うの恥ずかしがってる3人可愛すぎて(*ノД`*)タハッ

早く見たいです(ΦωΦ)

https://www.instagram.com/reel/C6qAmLrx6Fk/?igsh=MXB0MjAxd3hiMW82dw==




ムヒ公式サイトも素晴らしいです(*´Д`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.ikedamohando.co.jp/cm/tvcm_special.html


都会凄い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓