ラジオリアタイ出来なかったのでタイムフリーで聴きますっっっ( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!

Number_iデビュー曲GOATのMV5000万回突破おめでとうおめでとうおめでとーーーっっっ

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=17V-btTCgArtjZy9


出かける前まで張り付いてたのに5000万回立ち会えなかった( ;∀;)

早かったねーみんな凄いよー( ;∀;)

こっからだーーー

1億にまた近付いたぜヾ(*ΦωΦ)ノ

まだまだ毎日の日課、続けますヽ(*´∀`)ノ

世界も日本もトレンド1位おめでとー!!!!!!


Number_i、かっこいいデビュー曲ありがとねーーーーーーー

3人にもこの盛り上がり、届いてるかな(*´˘`*)



https://mainichi.jp/articles/20240506/spp/sp0/006/257000c



そして明日のWSに平野紫耀の名前がっっっっっっっっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

ムヒですか?(ΦωΦ)

録画予約忘れずしなきゃ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


平野紫耀さんと言えば……


新宿、渋谷ではムヒのでっかい圧巻の広告があって


品川ではボシュロムのでっかい圧巻の広告があって


札幌、福岡、広島では翠ジンソーダの平野紫耀がたくさん現れてて……


いやぁ~~~~~~凄いっっっっっ


日本中平野紫耀です(ΦωΦ)


平野くんって以前からCMいっぱい持ってたから

事務所どうこうより彼個人と仕事したい企業さんが多いんだろうなぁ

って印象⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

https://youtu.be/b2wPj198150?si=03J9YL4S9dtCTEIq



そして皆様っっっっっっ

選べました????????????????

https://fashionpost.jp/fashion/284558

https://www.instagram.com/reel/C6igIWNyPU4/?igsh=ZW0xenNobXpxNmw2

https://www.instagram.com/reel/C6ibOO3S5UK/?igsh=MXZ5MXpueTd2ZGtibg==


選べんのだがヽ(゚∀。)ノ

全部好き( ;∀;)

何回見ても全部好き(´Д`三´Д`*)

https://www.instagram.com/p/C6lS9Q3L814/?igsh=MWw5cmVpejRqeGlnaA==


昨日のJOYSOUNDのNumber_i↓↓↓