重要なお知らせが来てたのは昨日だったっけ

Number_i表紙のMAPS、やはり想像以上の注文が入ったんだねー
今もまだ問い合わせあるみたいでいろいろ検討してくれてるみたい
MAPSさんありがとー( ;∀;)
届くのが少し遅れるみたいだけど全然大丈夫っすヾ(*ΦωΦ)ノ
歴史ある雑誌の創刊号の表紙をNumber_iが飾るの嬉しいよね(*´Д`*)

3人からのメッセージ↓↓↓

平野くん、岸くん見すぎだしw
神宮寺くんにマイク食べさせてるかわいいw
3人ともほんといい顔してるな( *¯ ꒳¯*)
https://www.instagram.com/reel/C6dc4ZGKn2w/?igsh=MTk0b3k5NGp5azV5Nw==



https://www.fashionsnap.com/article/2024-04-11/maps-japan/




MAPS公式X↓↓↓



MAPS公式X↓↓↓



ストーリーにNumber_i( ♡´³`)σ

https://www.instagram.com/p/C5lB8h9yz0b/?igsh=d2Z5dm1pNWJjcnM0


そして、

今日はじぐひらだったーかわいいー!!!!!

神宮寺くんGOATでロボットダンス(≧∀≦)

照明担当の平野くんの表情がめっちゃかわよーーーーーー

岸くんはカメラマンなのね(´꒳`)ホッコリ

https://www.instagram.com/reel/C6d4zQBPw2_/?igsh=MW9udGRpczl2N3VhMA==