誰かに聞いて欲しいんだけど…
昨日に引き続き、今朝もめちゃくちゃスムーズだったの( ;∀;)
嬉しい嬉しい嬉しい。゚(PД`q*)゚。
先週はちょっと心折れそうなくらい手こずった日もあったけどさ( ;∀;)
よかったー。゚(PД`q*)゚。
この調子で毎日が過ぎて欲しい(ΦωΦ)

個人的な事吐き出した後でなんなんですが←笑笑


4月29日に、to HEROes - Be on Your sideのCDが発送されましたよメールが届いてましたーーーーーーっっっっっっっっ
あの……す、す、すいませんCDの事ちょびっと忘れてたヽ(゚∀。)ノマジごめん
でも、GOATやBYCと一緒にもちろんBe on Your side流すのも日課になってるので観聴きはしてるよヾ(*ΦωΦ)ノ

明日CD届くのかな?楽しみに待ってますね(*ˊᗜˋ)

公式X、Instagram、FCサイト内にアップされた動画↓↓↓
5月5日までの期間限定公開みたいですよー

視聴するだけで支援に繋がるっていいプロジェクトだね
これからもたくさん聴くよ
歌詞はNumber_iの3人(*˘︶˘*).。.:*♡
3人の濁りのない真っ直ぐな気持ちが伝わってくる歌詞だよね
そしてTOBEのHERO達の想いが込められた歌声、素敵です☆。.:*・゜
https://www.instagram.com/reel/C6WR0Jahgrn/?igsh=bzU0MG9lODU3anBt


https://youtu.be/2Io2ieW9jnU?si=nFM7L6d6Inc3g_Kf

https://tobe-store.jp/pages/be-on-your-side



そしてだぶゆーーーーーーっっっっっっ


待ってwww

かわいいwww

ヤバいこれ↓↓↓かわいいwww

LAのホテルで3人で撮ったっていう自作ムービーの一部ですかっ!?(≧∀≦)

演者→岸優太

照明→神宮寺勇太

カメラマン→平野紫耀

なのかな(ノ∀`笑)

https://www.instagram.com/reel/C6WKYL6P5oe/?igsh=MTBtM2gyemEzaTFyZw==

https://youtube.com/shorts/XaeNO0rqwts?si=xsePhVEJkWk0_G0K



プライムビデオでto HEROesのFUJI見る度毎回新鮮に興奮するし
YouTubeにあるコーチェラ動画でバッチバチにかましてるNumber_i見ると毎度アガる
いろんなジャンルできるNumber_iつよいし
誰の真似でもなく自分達で新しい自分達を創りあげていくのほんとかっこいい
ギラギラしてても品がある3人が好きだし
たった"3人"でどんなジャンルもハイレベルにパフォーマンスして魅せるNumber_iがかっこいいなと思う( *¯ ꒳¯*)
https://www.instagram.com/p/C4pjmOSh8tA/?igsh=Nzh5eWh0ZWJ0ZWUz


https://www.instagram.com/p/C4-O9GhLxFQ/?igsh=aXJqNGRxcTRpbTFi


https://www.instagram.com/p/C4xMWWvrrMS/?igsh=MXVlbmxsMW40ejM5aQ==


https://www.instagram.com/p/C5yl5nGhupl/?igsh=MWE5aWg2OWJ5YmxzZA==