19時にやっと帰宅ったー

午前中のなんやかんやも無事終え、その後ソッコーで妹や母と合流してみんなで動物ちゃん達見てきたー(*´∀`*)
めっちゃ歩いたし、午後は晴れてたのにまた土砂降りなったし疲れたわもうヽ(゚∀。)ノ
楽しかったけどねー

ニコ生はアーカイブあるの助かる( ̄^ ̄゜)
見るからね( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!


で、

その帰りにさ
ドラッグストアにチラっと別件で寄ってさ
見る度ポスターも何もなかった場所だから期待せず店内歩いてたらあーた!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかのーーーーーーーっっっっっ

男前平野紫耀さんいるじゃないかああああああああぁぁぁ( ̄^ ̄゜)

ムヒは初めて出会いました嬉しいありがとうもうこのドラッグストアしか行かん( ˙-˙ )←たぶん


公式さんから世界一美しい平野紫耀さんも投下されてましたなんて日だ(´Д`三´Д`*)
↓↓↓
https://www.instagram.com/p/C6VFtbsI74J/?igsh=MWs2Njd4MDhqNHg2NQ==


https://www.instagram.com/p/C6VFzIBPhZv/?igsh=Zm9ybnA0c2FuNXJu


https://www.instagram.com/p/C6VF6smCZxm/?igsh=MWFvcTNsZnAwaXlxeg==


見て↓↓↓ヤバすぎだろが_:(´`」∠):_...

わぁー( ;∀;)

わぁー( ;∀;)

わぁー( ;∀;)

髪かきあげてる横顔の美しさーーーーーーーーーーーーーーー( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!!!

そんで正面は更に美しいからほんともうどうなってんのもうほんともう(´Д`三´Д`*)←落ち着け

いや美しいのはみんな知ってるけど、毎回毎秒その美しいの最高得点叩き出してくるから毎回ビビる_(┐「ε:)_

平野紫耀を超えるのは平野紫耀しかいないよ、ほんとその通りだよ( ̄^ ̄゜)




ね、

このジューシー↓↓↓

何度もブログにも登場させてたけど

いつも3階のおかーさんからもらってたのね

ほんとに美味しくて大好き

今日初めて見かけてテンション上がりました(≧∀≦)

おかーさんいつもここで買ってきてくれてるんだなぁー(((*´∀`*))))

もちろん、今日は自分でみんなの分買ったよー