天気悪し休みでもないけどまぁいいや←

てかだぶゆ…………

初っ端向かい合わせなんて聞いてないやる気出るーーーーーーーーーーっっっ(*´Д`*)
良すぎませんか!?良すぎませんか!?( ̄^ ̄゜)
どのペアも好きなの私の中でNumber_iマジでつよいどこ見ても好きしかない(ΦωΦ)
それぞれの外見は言うまでもなくなんだけど
それぞれの性格も大好きだから応援してて楽しすぎるー\ワハハ/
https://www.instagram.com/reel/C6Tlpl5L5pR/?igsh=eDE1bjk3MmtrNmZh


https://youtube.com/shorts/xmdfoBiocLA?si=h2oZefXOwsoe8D6M


MV、結構みんなが気負わず好きに自由に見始めたらたくさん回ってる気がするねー

https://youtu.be/pRnzK_VNclI?si=WyD_RPxGaXcCZPzl

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=2KTLWAnNPmtyCyI9


プライムビデオさんのGOATの紹介文がすばら最高( ;∀;)

ほんと、GOATの盛り上がり凄いよねー!!

個人的に朝もスムーズだったし今日は言う事なしヾ(*ΦωΦ)ノ

私ももうちょいしたら行ってきまーーー