午前中、買い物行った時に……
見つけた( ;∀;)
あんま行かない場所だからなー
行ってよかった( ̄^ ̄゜)
やっとクーラーバッグゲット( ;∀;)ウレシー!!
https://youtu.be/b2wPj198150?si=xtlJdTVGuUMk7Zfa




ナゲットは買わなかったけどヽ(゚∀。)ノ

マック使う率はかなり上がってます!!Number_i起用ありがとうマック(-人-)

https://youtu.be/FALTu1x4j4Y?si=tKukHr5l8dcYdABk


うちの人はえびフィレオ食べてたよー

あと、一緒に行ってはないけど

さっきお嬢からLINE来て、友達とマックテイクアウトしてナゲット15個2パックも買ったよーって(≧∀≦)

偉すぎ(ΦωΦ)



そうだ、MVの再生の仕方っていうの?かな?

なんか、いろいろあるみたいだけど

正解もわかんないし

私はとにかく日課になってて

見に行かないよりは1日1回でも何回でも難しく考えずに見に行ってるほうがいいんじゃないかなぁって思うよ(*´˘`*)♡

だけど、たくさん考えてリスト作ってくれたりしてる人達には感謝だよね( ˊᵕˋ* )

推しを応援したいけど何していいかわからない人にとってもありがたい存在だと思うー

ま、さ、強制じゃないし、でも本当に作品として好きだから毎日見ちゃうって感じだよねー\(*ˊᗜˋ*)/

また5000万回に近付いたし、1億に近付いたよ

GOATは、元旦から変わらない自分の中では"まずは1億回"ですね(*´³`*)←まずはってwww

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=xFQlTXj7xIwKkivP



公式さんから、昨日はきしひらーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ

どの組み合わせのペアも好きすぎて参っちゃうなNumber_iさん(´Д`三´Д`*)

今日はだぶゆだよね!!楽しみ(*´Д`*)


きしひら素敵だー( ;∀;)

BYCほんといい楽曲だし振り付けも最高エロ切な曲(*´Д`*)

https://www.instagram.com/reel/C6RKi_XvYCa/?igsh=MTZncWFrZXo5emloMA==


https://youtube.com/shorts/tEuNta_7ua4?si=Q7hepbbnX3TsyVTy



終わってあと、同じような顔してたかわいい(*´Д`*)



ペコリなきしひら(*´ω`*)


https://youtu.be/pRnzK_VNclI?si=6KZgNQM794vF7sbM

https://youtu.be/zJUFz2QxxkU?si=WsuslLTtdoR54EoC



あ!!!!!!!!!!!!!!

ボシュロムのポスターもいたんだよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝