昨日の夜、うちの人から情報もらって朝から行ってきました翠ジンソーダ平野くん!!!!!!!!!!!!

だってさ、このお店、最初マジで何もなかったんだよ(;;)
翠ジンソーダの缶もちょびっとしか棚になくてさ(;;)
CM解禁されてから何回か覗きに来てたんだけど
ほんとに何もなかったから行かなくなってたのwww

うちわ、店員さんが作ったらしい( ̄^ ̄゜)

ありがとうありがとうありがとうございますーーーーーーーーーーーー。゚(PД`q*)゚。

嬉しい( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!!!

平野くんの言葉も印刷して貼ってくれてる泣く( ;∀;)

作った店員さんには会えなかったけど通いますまた買いに来ますねーーー( ;∀;)

ケースは1箱しかなかったからその1ケースと

初めてご対面したオリジナル定量ポーラー付きのボトルを買いました\(*ˊᗜˋ*)/

6缶パックにはクーラーバックがまだなかったから
週明けにでもまた見にこよーっと(*ˊᗜˋ)

はー( ;∀;)
嬉しいね( ;∀;)

https://mag.sendenkaigi.com/brain/202405/up-to-works/029326.php


https://youtu.be/b2wPj198150?si=xtlJdTVGuUMk7Zfa