やっと( ̄^ ̄゜)

ずっとsold outになってた写真達が入荷されたってお知らせあって

無事に買いたい物が全部買えましたああああああああぁぁぁ( ;∀;)
たぶん、欲しかったの全部ポチれたはず!!!!!!!!
今また見に行ったらまたsold outなってるのもあるよ!!
売り切れるの毎回早いなオイ( °_° )
マジで迷ってる暇はないんだよなNumber_iさん達……怖ぇヽ(゚∀。)ノ

グループのは全部と、ソロ写真はそれぞれ4枚ずつになったかもー
あ、あと、写真と一緒に買おうと思ってたカップとフォトアルバムとミニクリアファイルも買いました\(*ˊᗜˋ*)/
フォトアルバムはとりあえず2つね(*Θ∀Θ)σ
https://tobe-store.jp/collections/number_i


買ったもの一部↓↓↓↓↓↓

Hawaii3人


Hawaii平野くん


Hawaii神宮寺くん


Hawaii岸くん


オリジナルメラミンカップ


オリジナルフォトアルバム



ねーーーーーーーー


さんまさんの番組かな?なんだったかな?

CM流れるかもって見かけて、録画予約してそのままテレビ流してたのね

そしたらーーーーーー

マックのCMと翠ジンソーダも流れたああああああああぁぁぁ( ;∀;)

嬉しい( ̄^ ̄゜)

https://youtu.be/FALTu1x4j4Y?si=tKukHr5l8dcYdABk

https://youtu.be/b2wPj198150?si=xtlJdTVGuUMk7Zfa


今日も翠ジンソーダのクーラーバックなかったな(*´・ω・。)σィヂィヂ


https://www.instagram.com/reel/C58TkCnht4B/?igsh=b3NmbWlkeWk5MDRy