マックちゃんかわいいの出してきてるー
マイクつけてる3個のナゲットかわよすーーーーーーーーっっっ
Number_iの3人だねーーー3人かわいいもんねーーーーーーー( っ¯ ³¯ )っ~♡

明日楽しみだなー(*´﹃`*)←ナゲットとか買って食べるだけだけどw

あっ
うちで地上波なかなか流さなくなったからCMも見かけてないんだったヽ(゚∀。)ノ
マックがスポンサーしてる番組まとめてくれてるファンの方がいたからチェックして録画してみようかなー\( *´꒳`*)/



てかさ、今日何件か翠ジンソーダのクーラーバック付き探してみたんだけど

全くなかった( ;∀;)

まだ上陸してないんかなー

明日は違うとこ見に行ってみる( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!

知り合いには聞かないでまずは自力で探してみるよヾ(*ΦωΦ)ノ

何やら新しいキャンペーンも始まった?みたいだしねールン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

札幌には、渋谷のマックみたいなロングな翠ジンソーダの平野くん広告が現れてるらしいし(≧∀≦)

まだまだめっちゃ売れてるらしいな( ˘꒳˘)サスガッ!!

https://mobile.suntory.co.jp/cpn/wnb/suigin/202404221/


GWにお嬢が友人達とビーチパーティーするって言ってて

ドリンクだけは持ち込みなんだよねー

って言ってたから

「翠ジンソーダ差し入れしようか?」って言ったら

「うん!!!!!!!!やったー!!!!!!!!」って喜んでたから2ケースくらいは差し入れる(ΦωΦ)

割り用でサントリーの何かソフトドリンクも一緒に差し入れるつもりだすΨ( ̄∇ ̄)Ψウヒヒ


あ!あと、ムヒのポップ?も見かけてないんだよなーまだ( ;∀;)

もうあるかなぁ

忘れずにチェックしてこよ

平野くんいたらまた買う( *¯ ꒳¯*)

スタイリストさん、みんなほとんど同じなんだねー(*´ω`*)

https://www.instagram.com/p/C44aE5Dy-Ti/?igsh=cnJ1YzRveWluY3h1

https://www.instagram.com/p/C43NaleShX8/?igsh=MWxsa2FsZDV6emIwYg==


コーチェラもだしマックもだしあれもこれもだね

https://www.instagram.com/p/C58vTD7yLz6/?igsh=MzhjYjdjd2lhaG03

https://www.instagram.com/p/C55qMpNyOh4/?igsh=MTYyMTVhbGwwNW5lYg==


Vogue Japanさんからコーチェラ記事↓↓↓

コーチェラのNumber_iのパフォーマンスまだまだ見ちゃうよね!!かっこいい!!

GOATやBYCの間にコーチェラ動画絶対入れちゃうのだが、やり方大丈夫?私ヽ(゚∀。)ノ

https://www.instagram.com/p/C6FjYv4OQyH/?igsh=MWY0MGRzenNrbGZ4bw==

https://www.vogue.co.jp/gallery/best-celebrity-fashion-moments-coachella-2024



YSLアジア アンバサダー平野くんの記事も(‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡)

飲み行った日、このリップの刻印とか友達に見せてたわけw

平野紫耀のSHOだよ~ってw

で、マンゴーの香りって言ってたって言いながら嗅いでもらったら

いい匂い~~~って言ってたよ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

https://www.vogue.co.jp/special-feature/2024-04/19/yslb



そだそだ!

健くんと北山くんの表紙がめっちゃかっこよくて

見た瞬間ポチった(≧∀≦)

TOBEの年上組若いねーかっこいいねー

優しいんだよなー2人ともさー

https://goetheweb.jp/lifestyle/more/20240423-goethe2406

https://www.instagram.com/p/C6Fse9wvJUT/?igsh=anNtN253YXMxeXAx


健くんのNYLON JAPANもやっばいよ

買いそうで怖いですw

https://www.instagram.com/p/C6GSHb6p0ow/?igsh=MXhxbDEzdGw5cHpqcw==


IMP.ちゃんの中国?でのフェス関連で流れてくる動画でタッキーも見れて( ;∀;)

めちゃくちゃかっけぇな社長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

変わらぬカッコ良さでビビりました(-人-)

凄いわ(*´Д`*)

改めてTOBEかっこいい人しかいないマジで

生き様もかっけぇしな


プライムビデオ待ち遠しいぜヾ(*ΦωΦ)ノ

https://youtu.be/BZyYx_C-Ekc?si=m_SvAufZn1JE2aV9

https://youtu.be/z1wpDJv0BE4?si=W3GvSfVPiE3d1qe-