うおーーーいっ
マジですかーーっっっっ

配信、スペシャルインタビュー付きだって(*ノД`*)タハッ




てかさ、、、(´;ω;`)

4月……始まってずーっと調子良すぎで長年抱えてたストレスもなくなってたのに(´;ω;`)

今朝は久しぶりに手こずって朝からマジ泣き寸前だった(T^T)

とりあえず無事に済んだけども…(›´-`‹ )

当落かもしれない日になんてこと_| ̄|○

はぁ……

気を取り直そう_(┐「ε:)_

気を取り直すっていうか、この↓岸くんで既に気分爽快でしたけどねっっっっっ
岸くんかわいいーーっっっっ
犬さんデッカっっっっっ
いい笑顔(´∀`)



そして朝からマックさんから平野くんたっぷり((( *°∀°*)ウヒョー

ソロver.もあるんだねマックさんありがとーありがとー
確実にNumber_iさん達癒しになってるわたしの(*´Д`*)
はー(*´Д`*)頑張れるし
明日は友達に誘われてランチだし
あとは……有明アリーナが当たれば(-人-)
いやーっこわっっっっっっ
あ、もう出なきゃだ・*・:≡( ε:)