朝からかわいいんですけどっっっっっっ

3人のマックCMめちゃくちゃかわいいー( ;∀;)

こんなかわいいってある?あります?めちゃくちゃかわいいな( ̄^ ̄゜)

メイキングも何もかも全部可愛すぎた( ;∀;)

なんか6時半頃から友達や妹からもLINE来てたよwww
『次はマックだな!』ってwww
ナゲットみんなに買ってあげるわって返しましたヾ(*ΦωΦ)ノ
えっと?24日からだな?
おーけーおーけー24日からナゲット買います(`・ω・´)キリッ

妹が
『マダガスカル行きたいって~(≧∀≦)』
『行きましょう(ΦωΦ)』
って送って来てた何なのお前も行くんかwww

朝から3人のわちゃわちゃ見れて癒された(* ´ ` *)ᐝ

しばらくファーストフードはマックしか行かん( *¯ ꒳¯*)んふふ

今移動中だから、またゆっくりCM見よーっと
↓↓↓
https://youtu.be/FALTu1x4j4Y


https://www.oricon.co.jp/news/2323227/full/


https://realsound.jp/2024/04/post-1635229.html


https://www.edgeline-tokyo.com/food/144006


https://mezamashi.media/article/15232656


https://www.crank-in.net/news/144873/1


https://entamerush.jp/tv/2891/


https://www.oricon.co.jp/news/2323215/full/