待って
今日真夏日で暑さにやられながらちょっと会社に顔出してPCいじって帰ってきたら3人LAからストーリーきてたーーー(  ;∀;)
よかったまだLAにいるのかー\(*ˊᗜˋ*)/ワーイワーイ
え?まだいる?よね?

少しはゆっくり出来たんだね( ˊᵕˋ* )
3人でのんびり外を歩いてるの見るとなんかほんと嬉しい(  ;∀;)
日本ではなかなか出来ないでしょだって
いやぁ~~~嬉しいーーーっ
日本帰ってきたらインライするってヾ(*ΦωΦ)ノヤホー

しっかし…3人白Tでキラキラで眩しいぜ(*´Д`*)
かわいい(  ;∀;)
めちゃくちゃかわいいこの3人(  ;∀;)
平野くん途中茂ってたけどwww


そして神宮寺くんと岸くんからも!!

https://www.instagram.com/p/C52j-vOuw-S/?igsh=OHQ4NDV4bzUybHZn


かっこよすぎんか三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

今2つのカメラと付き合ってるらしいですわよ(*´ `*)

国彼に大切に扱われて大事にされてるカメラ羨ましいなオイ_(┐「ε:)_

1週間くらいのんびりたできたらいいのにねー


岸くんが普通の投稿しとるΣ(゚∀゚ノ)ノ

コーチェラ写真たくさんありがとーーー

最後の岸くん、刈り上げやっぱかわいいー(≧∀≦)

https://www.instagram.com/p/C52sHBXPONp/?igsh=MWc0ZDZuMXBkbTIxdg==



そしてBillboard Japanのランキング出ましたねーヾ(*ΦωΦ)ノ

2nd デジタルシングル『Blow Your Cover』

ダウンロード2位っっっ

よ、よ、よかった何とか2位にはいる( ;∀;)

前に既に配信された曲だし、みんな前にDLしてるだろうし、シングルカットされたとは言え難しいかなーって思ってたんだけど

とりあえずは、よかったε-(´∀`;)ホッ

https://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=dlsongs


総合ではHot100で5位でしたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

Creepy Nutsの強さヽ(゚∀。)ノ

GOATも35位に入ってる!!

https://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=hot100



YSLさんがLINEで美しい平野紫耀さんを送ってきたぞっっっ

https://www.yslb.jp/product/loveshine-lip-collection.html


美!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!