めざましテレビで米iTunes総合チャートTOP10
入りとHIPHOPチャートでは1位まで上昇しましたって放送してくれたよーーっっっ( ;∀;)
コーチェラステージのNumber_iの映像と共に(T^T)

我が県では5時台のは見れなかったけど6時台のは放送された\(*ˊᗜˋ*)/
録画予約しててよかったε-(´∀`;)ホッ

マジでめざましありがとう(ΦωΦ)

Blow Your Coverもアメリカでランキング入りしてたみたいですヽ(≧▽≦)/ヤター!

嬉しい( ;∀;)
このまま海外の他のフェスとかイベント系にも続けて出てくれんかなーって思ったけど待て待てw
有明アリーナでコンサートがあるんだったわいw
その準備もあるから忙しいねNumber_iさん達(˙▿˙)

そだ、
コラボしたジャクソンさんのファンの人達もGOATのTOP10入りをめちゃくちゃ喜んでくれて拡散してくれてさ( ;∀;)
感謝しかないよ(;;)
ファンも素敵だなぁ(><)*。

そんでさ、
コーチェラのバックステージの映像もこんな近くからのがアップされるんだね(゚Д゚)!!
これ動画で音ありで見た方がいいよね
バチくそアガる!!!!!!!!!!

Number_iがステージに出て行く直前
表情が変わって歩き出して
そしてあの初っ端の平野くんの煽り、岸くんのこの余裕、神宮寺くんの『まずは1バース』
ほんとかっこいい
3人がステージ前で横並びになるとこ興奮で泣けるよね(T^T)




一発目FUJIで出てくる時の平野くんの煽り何回聞いても凄くない!?

あんな声出せるの!?って最初誰が言ってるかわからんかったマジでヽ(゚∀。)ノ

かっこよすぎん????????????????

掴み完璧じゃない??????????????

もうびっくりだよ


FUJIが配信された時、『まずは1バース』のとこから神宮寺くんの声に惚れたんだよね

歌い方っていうの?ラップ?神宮寺くんめっちゃ上手くない?

ほんとにかっこいいと思うわ

他の曲でもだけどさ

ライブの煽りも上手いよね、声もかっこいい

ほんっとこの人すんごいよ



おっとそうだった

公式さんからBlow Your Coverのソロ動画、3人揃ったねー

ダンパフォMV待ち遠しいぜ(*´Д`*)


TikTokは表示されんから貼ってない^^;

YouTubeとインスタ↓↓↓

https://youtube.com/shorts/ZkRk97HApmg?si=r9PYrWNiumgEHsV6

https://youtube.com/shorts/uqv2FY6X69E?si=d5Ijq8S6Q9iBjqxB

https://youtube.com/shorts/2hEQ1cot3AA?si=Fbc4bN4j13Os9AtC

https://www.instagram.com/reel/C5vihgrLewP/?igsh=MTV5ODhjeHZwcGl1

https://www.instagram.com/reel/C5yHQFnv07y/?igsh=MW9yNjI3d3lpMTAxZA==

https://www.instagram.com/reel/C50sD2Arh1z/?igsh=bWk5eHE1dGEyeTB6


タッキーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!

いろいろありがとねー( ;∀;)

まだまだ小さい会社でやる事たくさんあって大変だと思うけどこの3人よろしくっす(-人-)


紹介してくれたーーー↓↓↓↓↓↓