おいおいちょっと待ってくれ平野紫耀さん…

ちょっとこれはっっっっっっっっっ

3時間前におやすみになられてます!?
濡れ髪が良き( ̄^ ̄゜)
肩の筋肉っていうの?なんて言うのかわからんけど非常に良っっっっっ
おやすみ前にストーリーありがとう( ;∀;)
ヴィトンとYSLに惚れ込まれる平野紫耀(ΦωΦ)

平野紫耀インスタストーリー


Number_iの3人、

しばらくそっちに居れるんかなー?( ˊᵕˋ* )

そうだといいなーいろんなもん観て食べて体験したりしてたくさん刺激受けてきて欲しいし

なにより3人で楽しく過ごして欲しいなー

とか思ってしまう( *¯ ꒳¯*)



そんで!!

大変大変てーへんですっっっっっっ

アメリカのiTunesランキング、HIPHOP1位になってるじゃんかーーーっっっっ

やばくね????( ;∀;)

嬉しいねーーーっっっ

平野くんのストーリーもランキングも凄いことになってるじゃないかっっっ( ꒪∀꒪)

明日のめざましテレビにもNumber_iの名前があるね!

なんだろなー予約しよ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

https://itopchart.com/us/en/top-songs/hip-hop-rap/


↓こちらはGOATの歌詞ローマ字版、是非

https://genius.com/Genius-romanizations-number-i-goat-romanized-lyrics


記念にパシャリ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=Xv8bQdVzTdzkST_s


3人とタッキーもアメリカのランキング喜んでくれてストーリーアップしてたけどね

今HIPHOP1位だってよー\(*ˊᗜˋ*)/

岸くん、ありがとうじゃなくておめでとうございますになるのかわいいwww



★Number_i、米チャート入り報告! 「いいものは国も言語も超える」「これがコーチェラの威力」祝福の声相次ぐ

https://www.chunichi.co.jp/article/885085


WSの映像、私はめざましとTHE TIMEしか予約してなかったけど

SNSで流れて来たヒャダインさんのNumber_iへのコメント見たー


『普通後ろの映像いっぱい使ったりするはずなんですが

彼らほぼほぼNumber_iとロゴだけだったんですよね

コーチェラとかアメリカのフェスって写真撮り放題じゃないですか

写真撮ったら必ずNumber_iって写る状態なんで、それで拡散されたら自己紹介にもなるというのもあったんじゃないですか?』


スタジオの誰かが途中『自分たちのパフォーマンスだけで勝負』って言った時も『そうそうそう、プラス~』って言ってて、上↑のお話されてたんだよね


私もコーチェラリアタイしてた時に緊張で泣きそうになりながらも、一瞬、後ろのスクリーン使わんのかなーもったいないかもなぁ…って思ったけど

すぐに、"あ、名前覚えてもらえるからいっか!"ってなったんだよねw


日本での感覚を1回横に置いといて

向こうではほぼほぼ無名だからね

本人達もそれは絶対わかってるし今は少しでも多くの人に名前を覚えてもらわないとだしね(*´³`*)

グループ名とロゴをひたすらババーンと出してたのよかったんじゃないかなーって思うよ(*˘︶˘*).。.:*♡


Number_iチームの戦略なのかな?

だとしたら凄いわー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ


続々と、現地の人達からの動画上がってて

やっぱり観客が撮ったやつがマジで最高

TOBEのドームコン一部を撮影OKにしたのも大正解だったもんねーーー

いやぁ~ほんっっっとーに

Number_iのコーチェラFUJIとGOATかっこいいわ


あ!あとね、ヒャダインさん、

世界のトレンドはHIPHOPなんで、

ど真ん中のHIPHOPで勝負して日本のHIPHOPもかっこいいんだぞってところを見せることが出来たんじゃないでしょうか

っても言ってたー

かっこいいかっこいいって何回も言ってくれてたよね

ありがたき(-人-)



Billboardに記事も出ましたね

JAPANじゃないほうのBillboardっっっ

https://www.billboard.com/photos/coachella-2024-asia-pop-spotlight-kpop-jpop-china-1235656545/



記事書いてくれた方らしいです((( *°∀°*)

写真のチョイスwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓