公式さーん!!
3人めちゃくちゃかっこよかったよ!!
いい写真っっっっっっっ( ;∀;)
明日のWS各局でコーチェラ取り上げるらしいですーNumber_iの名前載ってるね
朝のラジオコメントはまだ聴けてません( ;∀;)
タイムフリーで聴きます┏○ペコッ
今夜10時からはお悩み相談室だよね?????
https://www.instagram.com/p/C5xuTlhLsfE/?igsh=MWgyd2Y1ZndxcHh3Zw==


嬉しいお知らせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コーチェラ祭りですが引き続きBYC強化してます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

お悩み相談室までに200万行きそうだけどどうかな…

https://youtu.be/zJUFz2QxxkU?si=UM6neNy5cL3By5Nn


ステージ後の3人のコメントあるー↓↓↓

https://www.daily.co.jp/gossip/2024/04/15/0017545967.shtml



だぶゆからもインスタ来てたっ


岸くんトイレ休憩の後の映え写真。゚(゚^∀^゚)゚。

トイレ休憩教えてくれるのかわいい~~~

映えてるよ!!岸くん!!

https://www.instagram.com/p/C5xXBc3vf8f/?igsh=MTc0dTl2OHpmeG90eQ==


神宮寺くんと88さんがコメントしてる(*´³`*)~♪




そして神宮寺くん!!

あんなバチイケステージの後のおネム写真はヤバいなかわいい(  ;∀;)

お疲れ様でしたーいっぱい寝てな(*´Д`*)

神宮寺くんインスタストーリー


コーチェラのNumber_i見てて思うけどさ

誰1人欠けても成立しないんだよね

3人ともがそれぞれ違う強みを持っててそれが存分に生かされてる(*´Д`*)

あとね、神宮寺くんがいるのめっちゃつよいと思うわーーー

フェスとか絶対向いてるよね

煽りがマジで最高だし上手い!!

いやぁ~Number_i凄いわ

これからますます楽しみじゃない?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


てか、写真もステージ裏の動画もたくさんアップしてくれてるってばー(  ;∀;)

↓ストーリーにNumber_iとの動画いくつも載せてくれてる(-人-)

https://www.instagram.com/teamwang?igsh=MXZtam9oNzkxOHR5NQ==



パフォーマンス終わってはけてからジャクソンさんとNumber_i4人でギューって抱き合ってるの見れて嬉しい(  ;∀;)

Number_i、よかったねーーーっっっ(T^T)

君たちが楽しそうなのが日本のファンはきっと1番嬉しいよー(*´Д`*)



88ステージEDに出ていくステージ裏の動画も超~~~かわいいのよ(´Д`三´Д`*)

ジャクソンさんがだぶゆの手を引いて、岸くんが平野くんの手を引いて…

そんで岸くんと手を握ってるのをカメラにアピる平野くん( *¯ ꒳¯*)

きしひらっっっ(´Д`三´Д`*)


そのまま手を繋いだままぴょんぴょん跳ねながらステージに出て

その後岸くんが平野くんの背中ポンポンすんの(*ノД`*)タハーーーッ

パフォーマンスだけじゃなくいろんな隅から隅まで最高なコーチェラのNumber_iさん達(´Д`三´Д`*)



ちょっ!!全部の写真良すぎではっっっ!!!!!!!!

https://www.instagram.com/p/C5xLSqurscz/?igsh=bmN1cmpwZ2RwM2R5

https://www.instagram.com/p/C5xH4aApbMy/?igsh=MXU3OHdiOWkyYTBweQ==

https://www.instagram.com/reel/C5xGECFP_ke/?igsh=MTRlbGZ3M2Y3MTFmMg==

https://www.instagram.com/reel/C5xBh7XywZC/?igsh=MXN5Y3NoMTh1a2ZwbQ==


↓↓↓前屈のとこ可愛すぎたねwww



4人手ぇ繋いで跳ねててかわいい( ;∀;)

ジャクソンさんほんとありがとうの気持ち( ;∀;)