こんな緊張してフェス見た事ないよヽ(゚∀。)ノ

マジで吐きそうなくらいだった( ;∀;)

まだ見れます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

てか、YOASOBIさん新しいがっこのリダさん達さすがの一言でしたわ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
この後に出るのはさすがにこぇーとか思ってたら違ったけどもwww

Number_i、完全アフェイな場所で
彼らを知ってる人がほとんどいない海外のあんな客満杯なステージでさ( ̄^ ̄゜)

もうほんとマジ泣きですわよ心拍数やばかったああああああああぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。

初っ端、平野くんの英語でのぶち上げ煽りで血管切れそうなくらいアガったわい( ̄^ ̄゜)
バチくそかっこよかった泣いたっっっ!!!!!!!!

3人とも、きっと初めての事で緊張もあったと思うけど
やはりそこは圧巻のステージパフォーマンスでした( ;∀;)
FUJIの後半の神宮寺くんの煽りからの岸くんのシャウト痺れた( ̄^ ̄゜)
GOATのダンパフォの歓声が1番大きく感じたなぁYouTubeの映像より現地でスマホ撮影してた人の動画のほうが生の歓声がよく聞こえる
言葉なんかいらんね(*´Д`*)
Number_iぶちかましたな( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!!!

本当にかっこよかったよ( ;∀;)

そして、噂通り!!
ジャクソンさんとGOATでコラボ!!!!!!
胸熱( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!
JacksonWang×Number_iのアレンジGOATも最高でした(*´Д`*)

88ステージのEDではNumber_i3人ギュッとくっついてて可愛かったよね( ;∀;)

絶対に、この挑戦がNumber_iにとっていい経験になったよ
日本では知らない人がほぼいない彼らだけど
世界ではまだまだで、
これからたくさんの人に知ってもらう為にどうしていくか、いきたいか、
課題もあるだろうしね!!それはもちろん!!

結成半年、デビューして4ヶ月、
ある意味こっからだね!!!!
Number_iの挑戦が始まる第一歩
応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Number_iの3人インスタストーリー
お疲れ様ーーー!!
かっこよかったよーーーーーー



このショット激アツ(*´Д`*)


わぁぁぁYOASOBIとNumber_iだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)








↓↓↓3人かわいい( ;∀;)