ひぃぃぃああああああああぁぁぁっっっ

午前中から映画館行ってちょびっと遊んで帰って来てX覗きに行ったら現地に到着したNumber_iの空港動画がたくさん流れて来てたーーー

無事に着いたんだねー
安心しました(*´ `*)

88さんが(○゚∀゚)アハハ↓↓↓


先に会場の雰囲気も知りたくてコーチェラライブ配信も見たりして|ω・)チラ

https://www.youtube.com/live/UsXtPO4tUYE?si=BYj7ldpzDaD-SpND




Number_iのサインもあったね↓↓↓

きしひらのサインよwww

アフターMステ


昨日、KアリーナスクリーンでMステ生中継を会場の皆で見てたらしく

Number_iが登場した時歓声がヤバかったってレポ見て嬉しみ( ;∀;)

他界隈なのに沸いてたって( ;∀;)

Kアリって誰のファンが集まってたんだっけ?嬉しーーー(*´Д`*)

だってさー

Number_iだけ番協なかったじゃん

それも気になってMステ見ながら最初らへんはヲタ友さんにブーたれてたわ私www

過保護ですいませーんw

ま、文句なしの圧巻パフォーマンスと愛されトークと圧倒的キラキラビジュで視聴者から絶賛されてたからいいんだけども(ΦωΦ)


とべばん予告も来てたー

今夜だよー楽しみーヾ(*ΦωΦ)ノ

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/05NfmaEmPVA?si=VRlaZfiH7NoWNRgO


コナンΨ( ̄∇ ̄)Ψ



1人は抹茶ラテ、1人はパフェ、1人はごはーん

みんなバラバラすぎたw