緊張した泣いた緊張したかっこよかったまだ泣きそー( ̄^ ̄゜)

私は無事にBUCK-TICKさんのチャリティーグッズもポチりました(*´Д`*)
BUCK-TICKさんありがとう(;;)


Mステ……私がガチガチに緊張してたし胃が痛いしでもうどうしようかと思ってたんだけど
常にヲタ友さんとやり取りしながら見てたからまだよかった気が紛れた(  ;∀;)
でもFUJI行く前に既に泣いてしまったよヽ(゚∀。)ノ

Mステカメラもかわいいの来てたね↓↓↓
3人だけのトークVTRもよかったなー(;;)
やっぱりFUJIもデビュー曲にするかGOATと迷ってたんかーーーっ
かっこいいもんね!!FUJIもね!!
私もめっちゃ聴いてるよFUJIっっっ
GOAT、ほんとは2023年には出す予定だったんだね( °Д° )
3人が拘って作ってくれたデビュー曲GOAT(*´Д`*)
妥協せず突き詰めた結果、延びて2024年元旦デビューだったんだ(* ´ ` *)ᐝ
GOATをDLしたかの話で、だぶゆはソッコーしたって言ってたのに平野くんまだしてなかったwww
だぶゆにDLして!!って言われてたwww
岸くんが、少しでも数増やさないと!!って。゚(゚^∀^゚)゚。
いやマジでそうなので、皆さんシングルカットしたBYCも絶対DLしてくださいませm(*_ _)m

てかまだMステリピってないから片付けしたらリピろ( ̄^ ̄゜)

FUJIバチくそかっこよかったよーーっっ。゚(PД`q*)゚。
セットも富士山みたくしてくれてあざす!!
最高っした( ̄^ ̄゜)

GOATの衣装、新しやつだったよね??
GOATで笑顔も見れて嬉しかったわ( ;∀;)

Number_iぶちかましてましたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

いやぁ~~~最高だった( ̄^ ̄゜)
ビジュ大爆発だしな(´Д`三´Д`*)
生歌生パフォ最高にかっこいいよ!!
今日も今日とて、Mステ見てたヲタじゃない人達が
Number_iかっこいいー!!ラップうまい!!ダンスうまい!!かっこいいなー!!とか絶賛してくれていてホクホクしています(っ´ω`c)

でさ?
今からコーチェラ向かうんだよね?
もう後半は、早く行ってくれ無事に!!無事にコーチェラへ!!って思ってMステ見てました( ˙-˙ )真顔

あ!あと、
神宮寺くんのカメラで撮ったきしひら良すぎだろ(´Д`三´Д`*)

まぁ……まだまだMステは……まぁなんていうかって感じなのは否めないけども←

3人が、呼んでもらって嬉しいならそれが1番だからね
タモさんにも会えてよかったね(*´ `*)

コーチェラ楽しみにしてるよーーー
気を付けて行ってきてください!!!!!!!!!!!!!!

Number_i公式さん!!
お写真ありがとうかわいいー!!!!!!!!!!
https://www.instagram.com/p/C5qXdVKvFTT/?igsh=OGRhZ2Fldjc1a3dv


わああああああああぁぁぁ

わああああああああぁぁぁ

BYCのダンスーーーーーーーっ!!

BYCのダンスがっつり見たい(T^T)

めちゃくちゃかっこいいよね(*´Д`*)

最後笑ってるwww

https://youtube.com/shorts/UdJioxMp-Q4?si=ptgLk0cTZ4_0yJlf





健くーーーーーーん( ̄^ ̄゜)

健くんに安心する( ;∀;)

Mステ見ながら健くんのポストでヲタ友さんと泣きそーなったわ(;;)

健くんありがとう(T^T)