BYCのティザーきたわああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ
なんかドキドキします(´Д`三´Д`*)
https://youtu.be/QQ8oKlPhrco?si=-52_xm7YIHXq4va6


3人がどんな感じでMVに出てくんのかいろいろ想像しちゃうよね

なんせこの曲のことをエロ切ないって言ってたんで(ΦωΦ)

もっかいFC動画も見返しに行ってみよ(*´ ³ `)

いや~~~楽しみーーーっっっ


そして、いよいよ明日のナイナイミュージックさんが、、、

Mステに対抗するかのようにいろいろ出してきた忙しいwww

なんか、めざましテレビの予告にもNumber_iの名前あるけど

なんだろね?( ˊᵕˋ* )

てか、with MUSICさんからもかわいいNumber_i投下っっっ

チェキかわいい~~~

↓↓↓

with MUSICチェキ


https://www.instagram.com/p/C5inbW5S7h4/?igsh=eWloMXgzeDJkbjQ=



ナイナイミュージックのインスタも見て?

お写真いっぱい( ;∀;)

かわいいーーー( ;∀;)

https://www.instagram.com/p/C5iWXymSmcJ/?igsh=Nmt3azhiNnNrdjdo


いい加減私のアメブロ、X表示されて欲しい_(┐「ε:)_

ナイナイミュージックX


特別演出のGOATですか!?(*´Д`*)

楽しみすぎるな(*´Д`*)

MステもナイナイミュージックもかわいいNumber_iさん達で、パフォーマンスはバチくそかっこいいのぶちかますんだからそりゃ目が離せない三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


神宮寺くん!!ストーリーありがとー!!

こんばんはーーー(こんばんはってかわいいね泣)

まだお仕事中なんだねー

私はもう寝る準備終わってゴロゴロしてますすいません!!!!!!!!( ̄^ ̄゜)

お仕事お疲れ様ですっっっっっっっ

3人一緒なんかなぁ~(*´ `*)


with MUSICのチェキ、

平野くん、岸くんにベッタリっスかわよす!!