ちょ待って待って待ってヽ(゚∀。)ノ

情報一気に来るからアタフタするわw

えっ

先生????????

Number_iさん先生になってお悩み相談っすか!?(゚Д゚)

しかも生電話(*ノД`*)タハー

https://www.tfm.co.jp/lock/staff/special/


解決出来るのかは置いといて←置くなw


生電話ヤバい( ˙-˙ )


15日だからコーチェラじゃね??って思ったけど


収録授業なのか‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬


いやこれリアルタイムなら大変すぎるよなwww


にしても、生電話はヤバい(*´Д`*)ヒー


『15日は、Number_iが全員で登場し、最近の活動の話などもたっぷりトーク。番組でうれしい知らせも。』

嬉しいお知らせってなんスか(´Д`三´Д`*)

https://www.oricon.co.jp/news/2321908/full/



でさ、コーチェラさ、

Mステ終わってからすぐ飛行機?

そんなハードスケジュールな事あります!?ヽ(゚∀。)ノ

でもヲタ友さんは、Mステ終わってから飛行機かもって言ってたけど(˙˙*)?

コーチェラ、リハとかあるよね?

え?どうなんだろ(˙˙*)?


すっっっごくハードだけど

Number_iの3人、ワクワクとドキドキで今きっと楽しくお仕事してるんだろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

それが感じられてファンとしては嬉しいよね


いろんな事、挑戦させてくれるタッキーにも感謝だなー(*ˊᗜˋ)


今日はひーばーちゃんの誕生日だー

誕生日がずっと続くな(≧∀≦)


あ!

昨日ね、ダイヤモンド神宮寺くんに遭遇しましたよ(*´Д`*)

やっば(´Д`三´Д`*)